今日の日記:1713 AKB川栄李奈のパンチラ、橋本環奈の奇跡の1枚など

こんばんわ~

今日でゴールデンウィーク明け2日目。いや~疲れますね。
本日もお昼はかわののお弁当を食べました。
ヒルズの中にはお弁当屋があるのですが油物か生ものしかありません。
しかも野菜が全くないところが多く、780円とかありえません!!

やっぱり弁当は港区の浜松町のかわのさんですね。

sfpsajngaa.jpg

めっちゃ栄養のバランスを考えて作られており
手作りです。550円
これからも宜しくお願い致します。


もうすぐ発売の鈴木ゆきさん!!
皆さんは予約できてますか?
ランクインしてます!!

もちろんレビュー予定です!!


鈴木ゆき すずらん [DVD]




AKB川栄李奈(19)のバイキング疑似パンチラキャプ

140508g_0002-580x326.jpg
140508g_0012-580x326.jpg
140508g_0004b-580x1067.jpg
140508g_0020b-580x921.jpg


擬似でも良いとしよう。
なんかバイキングも地引き網が流行っているらしく人気復活?




【朗報】1000年に1人の美少女の再び「新しい奇跡の一枚」がネット上で大拡散! (画像あり)


2014年5月6日に行われた「Rev.fromDVL」の橋本環奈個別写メ会で、また"奇跡の一枚"が誕生したとネット上は大賑わいだ。

これは、2014年4月16日発売のRev.fromDVLデビューシングル「LOVE-arigatou-」購入者の中から抽選で個別写メ会参加券がCDについてくるというもの。
橋本が当たった人がネット上にあげたもので、それを見たネットユーザーたちは絶賛、おおいに拡散している。

もともと「天使すぎる」などとしてネット上から人気に火がつき、今ではソフトバンクや住宅情報館などCMにもひっぱりだこ。

通常アイドルが一気にブレイクすると、ネット上では「ゴリ押し」などという声があがるが、橋本の場合ネット発だけにそういった声は皆無。
それどころか、最初見た時の印象を裏切らない橋本の姿に、

「美し過ぎる」
「かわいすぎワロタw」

「さすが1000年に一人の逸材だわ」
「顔も可愛いけど太もも白すぎてムチムチやべえええな すべすべしてそうや」

「悔しいけど可愛いわ」
「日本の宝だな 大事に扱ってほしいよ」
という声があがっている。



それではでかい画像をどうぞ!!!

cb365b7b-s.jpg


さすがだわ~いつDVD発売されるんですか?


橋本環奈本 (海王社ムック)

海王社 (2013-12-18)
売り上げランキング: 1,574






ロッチ・コカドケンタロウ グラドル岸明日香とお泊りデート

岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』


お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(35才)とグラビアアイドル・岸明日香(23才)のお泊まりデートをキャッチした。

 4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

 膝上20cmはあろうかというミニスカートに、ニット越しでもわかる大きなバスト。B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで、人気のグラビアアイドル・岸明日香だ。

 ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。



揉み放題だな。


まぁ両方とも独身なんだしいいじゃないかな~





インドで立ちションベンするとこうなります。
すげーな



マリオカート8
マリオカート8
posted with amazlet at 14.05.08
任天堂 (2014-05-29)
売り上げランキング: 1

[ 2014/05/08 19:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2977-7ffa39bb