
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1714 高橋亜由美さん今月発売!!E-Girlsの金髪パンチラなど

こんばんわ~

今週も今日で終わりです。
ゴールデンウィーク終わりでつかれた・・・

今月はレビューする物がたくさんありますね。

今月の大本命でしょう!!

鈴木ゆき すずらん [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2014-05-20)
売り上げランキング: 9,212


本人もエロDVDと言ってるだけあって
なにか期待できますね!!
乳首解禁まだですか?


STAP細胞をパクったタイトルの
夏輝/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-05-16)


夏輝さんの最新作
こちらはもうあれでしょう。
逆光撮影が最近完全なまっくろになっており
正直この先買うか買わないか迷いどころですね。

そして
鎌田さんの写真集!!にDVDも付属してます。
ラブドールだけで買うって言うひといますからね





最後になんと4作品まで出ている
絶好調の高橋亜由美 さん。
出す作品すべてがアマゾンで★★★★★。
堺正章もビックリです!!!



晋遊舎と流れてくれば・・・
西野つばさまだですか?
冨田りなの未公開HDブルーレイまだですか?

ってなりますw


正直、木嶋さん、鈴木さん、富田さんでまた葉っぱ隊をやってほしいもんですね。


激写スペシャル それいけ葉っぱ隊! [DVD]





E-girlsのAmi(25)もバイキングで黒パンチラ


正直E-Girlsはこの人しかわかりませんね。
それだけインパクトがあります。
仕事の露出もこの人ばっかりだしね。

140509e_0006-580x326.jpg
140509e_0004b-580x725.jpg
140509e_0003b-580x725.jpg


黒パンチラかぁ・・・

COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
E-girls
rhythm zone (2014-03-19)
売り上げランキング: 185






"男性"不妊症にならない為に 絶対にしてはならない5つのこと


e2ce5e43-s.jpg


WHOの調査によると、不妊症の原因の割合について、
24%が男性のみに原因があるケース、41%が女性のみに原因があるケース、
24%が男女双方に原因があるケースとなります(残りの11%は原因不明)。
(略)
■「妊活中」の男性が避けたい行動とは

 不妊のなかには思わぬ生活習慣が原因になっているものも。
著者によると、以下の5つに当てはまる行動は「妊活中」には避けたほうがいいといいます。

・ノートパソコンをひざの上で長時間利用する
・サウナに長時間滞在する
・自転車に長時間乗る
・育毛剤を内服する
・陰茎の過度の刺激によるマスターベーション

 これらの「不妊」の原因となる習慣とは逆に、著者によると牡蠣エキス入りの健康食品やサプリメント、
すっぽんなど、「絶倫食」と呼ばれているものは、精子形成においてエビデンス(根拠)はまったくないのだとか。

■男性ホルモンは「顔」に表れる
 医学的な定義によると、結婚後2年間、避妊を行っていないにもかかわらず
妊娠しなかった場合は「不妊症」と診断されるのだそうです。

 男性不妊治療の際、診察室でまず行われるのが、視診、触診、超音波検査。
 著者によると、この「視診」で注目するのが男性の「顔」、正確にはひげだといいます。
ひげには男性ホルモンが如実に表れるので、まずひげを見て
男性ホルモンが正常に出ているかどうかを判断するそうです。
 男性不妊の原因は実にさまざま。既往病が原因となっているケースや
勃起不全、臓器の機能不全など、あらゆる原因があるとのこと。(略)



膝の上にノートパソコンは電磁波と熱で金玉がだめになるらしいぞ!!!!




あまり刺激与えるのほよくない
でも、オナニーしないのもよくない
難しい問題だよ



処方箋はこちらになりますね。

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】






さりげなくおっぱいポロリ!!動画!!
ドキっ! 街角素人娘さんおっぱいポロリ 24人

"Go Out Into Public Wearing The Prescribed Outfit!" from frivolous dress order on Vimeo.

[ 2014/05/09 19:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2978-28a3ee8b














