Team Mad Catz Arcade FightStick Versus Series SH (静音)買ってみた

こんばんわ~

最近越谷に引っ越してから自宅とは違い
HORIのスティックが使えなくなりました。
問題は音ですね。
パチパチと音がするのでずっと格闘ゲームやらないでいたのですが
ウルトラストリートファイター4が発売されるとなり
やらなくてわ!!
となりました。




まずはレビューした動画をご覧下さい。

容赦なくパチパチ叩きますよ!!!




これだけ静音なら問題なく遊べると思いますよ。

別に大きい音が出せるところであればHORIの方が良いです。
ただ深夜にプレイしたり、アパート、集合住宅であればマッドキャッツのSHをオススメします。

問題点は
マッドキャッツさんの方はちょっとスティックに癖があるかもしれませんね。
これはSHのスティックだからしょうがないかもしれませんが。

でも個人的には価値のある商品だと思います。




ただスティックだけあればいいや~って人はこちら




[ 2014/05/13 19:26 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2982-41999bf9