
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1715 AKB48西野未姫パンチラ、すイエんサーガールズのおっぱいなど

こんばんわ~

今日はなぜか暇でした。
なんか都内の交通量がものすごくすいてますね。
なんなんだろう。

今週のかわののお弁当を食べたけど
やっぱりエビマヨは値段以上の価値がありますね。

ebisakffsafsaf.jpg

これだけ入ってエビチリ 550円は安いでしょ。
たけのこのコロッケもおいしいしね。

いや~最近かわのにはまりまくってます。
港区、浜松町にすんでいる方はおすすめですよ。





AKB48西野未姫ちゃんが新番組てんとうむChu!でレイプされてパンチラ

AKBの深夜番組「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」で西野未姫(15)が叫びながらパンチラ







プロフィール
所属チーム チーム4
生年月日 1999/04/04
出身地 静岡県
趣味 手芸、ものをデコる
特技 暗算
星座 おひつじ座
血液型 O型
キャッチフレーズ 「東西南北、東の逆は? (西野~!!)」
好きな言葉 「やればできる」
座右の銘 「私はできる !」





これはパンツなのか?
まぁパンツじゃないよねw

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)
AKB48
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 13





すイエんサーガールズのおっぱいの膨らみがよくわかるキャプ

ロリコンが喜ぶ画像。
スイエンサー体操で有名ですよね。

完全にエロ番組







ピカッと!アハッと!体操
すイエんサーガールズ
日本コロムビア (2013-05-22)
売り上げランキング: 109,031






【実害】 「美味しんぼ」の表現で団体客のキャンセルも

617b705f.jpg

実害「美味しんぼ」の表現で団体客のキャンセルも
福島市飯坂温泉
「美味しんぼ」の表現を気にした保護者の反対で県外の団体客数百人が宿泊をキャンセル


鼻血問題でスピリッツが売り切れているそうです。

福島県内の反発拡大 抗議声明も 「美味しんぼ」被ばく発言
福島市内などの書店やコンビニエンスストアなどでは軒並み、12日発売号が売り切れた。県庁近くの西沢書店大町店では前日までに購入予約が相次ぎ、12日昼までに完売した。

同書店の担当者は「話題になっていることもあり、すぐに売り切れた」と話した。

民主党県連幹部は「反応すれば反応するほど作品への注目が集まる。抗議声明を出すかどうか悩んだ」と打ち明けた。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/26号 [雑誌]









高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』

めちゃめちゃ予約が入ってるそうです。
amazon全作★★★★★を獲得する作品。
これで抜かないで何で抜く?

ファン号泣だぜ!!(どっかでみたセリフw)

高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』


[ 2014/05/14 17:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

はなぢ

ぱんつ・・・
なぜ男はそれに惹かれるのか
ただの布切れなのに
その中身に惹かれるから?
いいえちがう
ぱんつ・・・
それは神秘のベール
そう思っただけで白水着だって神秘に変わる
ああ素晴らしきパンツの世界
もう有り金全部パンツを買おう
もうすっからかん
はなぢしか出ません
[ 2014/05/15 00:11 ] [ 編集 ]

すイエんサーガールズの秘密

このキャプの中に国広富之の娘(谷内里早)がいる
ちなみに国広富之はおいらの好きなケータイ刑事にレギュラーで出てる
いつか娘も銭形なんたらになって出て親娘競演すればうれしい
更にちなみに現役すイエんサーガールズの中では高田里穂が好き
清野菜名と藤井千帆が辞めてしまったのが残念
[ 2014/05/15 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2984-0ec8a091














