
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1716 LINEツムツム必勝法!Eカップグラドル!イオンの下着CMエロいなど。

こんばんわ~

最近放置しておいたLINEツムツムを始めました。
無課金でもちろんやっております。
どうにかして、特典やコインを稼ぎたいので
なにかいい方法ないのか?って思いました。
課金をしてツムを強くしてしまえばいいのだ!!って思いますがそれでは意味がありません。

上位ランカーの動画を見るとやはりタッチペンを使っているそうです。
んで販促品のあまったタッチペンを利用しましたが倍くらい点数がとれるようになりました。

ちょっと高いけどこのsu-penオススメです。
スタライスとしては完璧な商品です。








イオンの下着のCMがエロ過ぎて毎朝劣情を催してしまう人続出




これはエロいわ~

2014051508.png2014051505.png
2014051503.png2014051502.png





ソフマップで新たにデビューしたEカップグラビアアイドルがヤバすぎると話題にww

グラビアアイドルの田中みあが10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
『みあみあタイム』(発売中 4,104円 発売元:BNS)をリリースした。

同DVDが記念すべきグラビアデビュー作となる田中みあは、優しい眼差しが特徴的な
美少女系。清純フェイスの彼女だが、バストは92cmのEカップで、透き通るようなもち肌
とグラマラスボディーが魅力である。そんな田中の1stDVDは、今年1月に埼玉で撮影。
初めてのグラビア撮影らしい爽やかな笑顔はもちろん、水着やコスプレ姿となって
ボディーをセクシーに見せている。

需要あるんですね!!


どこがおっぱいかわからなかった。
トドだろうよw

dd23cb93.jpg
36a2cdcf.jpg
71fbbc32.jpg

みあみあタイム/田中みあ [DVD]
BNS (2014-04-30)
売り上げランキング: 148,670



これ買う人すげーわw




特集!!風俗で働く女達45分


豊田エアリー / Lovely Airy [DVD]
[ 2014/05/15 15:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2985-3db44d40














