
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1717 AKBのこぎり事件、すぽると放送事故、乃木坂・白石麻衣パンチラ

こんばんわ~
久々の日記ではないでしょうか?

最近俺の知り合いで誰かに似てるな~って思ったのですが
ゆうちゃんでした。

さのりあんは昔からここのブログにでてるけどw
これ似すぎでしょw

sadsad.jpg




土日はいろいろと有りましたな。

まずは人生で初のブルーレイレコーダーを買いました。
っと言うのもこれがメインなんです。

38116619_2076894247_39large.jpg

何ができるかと言うと。
y_BDZ-ET2100_084.jpg

そうなんです。
wifi環境があれば
どこでもリアルタイムでテレビが見られます。
そして録画したものも見られちゃいます!!

昔あったロケフリですね。
いや~リアルタイムで見られるのはすばらしいですよ。
ぜひオススメです!!!

SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー 1TB BDZ-EW1100
ソニー (2013-11-16)
売り上げランキング: 1,019




【AKB襲撃】 襲われた川栄さんは親指骨折と裂傷、入山さんは小指骨折と頭部裂傷 緊急手術



襲われたAKB川栄、入山は骨折…緊急手術
岩手県警によると、男(24)にノコギリで襲われ、 切りつけられたAKB48川栄李奈(19)入山杏奈(18)は 頭や右手を負傷。男性スタッフは、左手に切り傷を負った。

また、AKB48の運営会社AKSによると、川栄は右手親指を骨折と裂傷、 入山は右手小指骨折と裂傷で、それぞれ緊急手術を受けた。


いつかはこうなるとみんな思ってたよね。
国民的アイドルなんだもん。

でも正直重傷だと思うよ。

誰でもかまわず無差別って言うのはだれであろうゆるせません!!
てかいい加減握手会商法やめればいいんだと思います!!






すぽるとで濡れ透け水着を着てるフィンスイミング選手のワレメが映し出される放送事故

藤巻紗月選手?フィンスイミングの特集でむっちりした透けた競泳水着の食い込みワレメがモロに映る


これは・・・
てか乳首とかすけるんだな。
しかし筋肉がすげー

ワレてんだからしょうがないよね!!

i_20140524071558s.jpg
2014052401s.jpg

薄々競泳水着ネイビー




乃木坂・白石麻衣がゴールデンで股ユルユル、パンチラもあり

140526e_00111-580x326.jpg
140526e_0030b-580x824.jpg
140526e_0017b-580x835.jpg






大ヒット爆売れ中です!!!

高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』
[ 2014/05/26 20:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

かわいそう

おいらが何となくさしこの事コメントした次の日
AKBニュース大変なことになってるなあ
総選挙前にひどいことになったなあ
でも犯人は総選挙にあんまり関係ない動機っぽい
部外者に邪魔されたのがマジ余計はらたつなあ
おいらちょっと川栄好きだから非常に悔しい
でも「かわいそう票」でひょっとすると選抜入ったりするかな
さしこのにのまえだな。
入山はどっちでもいい(おいww)いやちょっと心配はしてるww
[ 2014/05/27 01:03 ] [ 編集 ]

のぎさかは

うーんどっちでもいい
美人ばっかりできゃばくら臭や金のにおいがする
まあリーダーの桜井は口でかくて色々想像してしまう
[ 2014/05/27 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2992-2275570d














