
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1718 豊田エアリーの具が・・・AKBのCD2000万突っ込む!!

こんばんわ~

今日の一日なんとか終わりました。

興味持ったニュースが一件有りました。
なんとのスマフォのカメラが顕微鏡になるそうです。

スマートフォン顕微鏡「Leye」がすごすぎる ミクロの世界をスマホで観れる時代突入

tomomi_140527leye02.jpg

使い方は簡単。スマートフォンのカメラアプリを起動しフロントカメラに切り替え、スマートフォンのレンズに合うようにLeyeを置いたら完成。あとは、見たいものをLeyeのレンズに置けば、ミクロの世界がくっきりと映し出される。そのままスマートフォンのシャッターを押せば、ミクロの世界の写真を撮ることも可能だ。

 Leyeを使えばアメーバやヒマワリの茎、ミドリムシ、タマネギの表皮細胞など、昔理科の授業で使った顕微鏡と同じくらい見えるそう。


すごいね!!



これで精子も見られるよ!!!


Leye
Leye
posted with amazlet at 14.05.27
テラベース株式会社
売り上げランキング: 291






アイドルDVD豊田エアリー局部丸見え無修正騒動を東スポが検証


発端はちょっと前に話題になっていた着エロDVDで2ちゃんねるの一部で話題になり、それを東スポが販売元に聞いたようです。初版のみ(?)らしいです。しかし顔的にAVに出ててもおかしくない感じな気も

20140526203756d9as.jpg

はぁ自分でブログでコレが売れてますwって書いておいて
入手逃すとはw

俺本当にバカw
メーカーさんお待ちしておりますw
まぁ丸見えらしいよ。
王国こえたんじゃないかな。

豊田エアリー / Lovely Airy [DVD]
ビデオメーカー (2014-04-28)






【画像】 38歳自営業の男性 AKBのCDに2000万円を注ぎ込む

 4de83e47-s.jpg
aa6b9d4b-s.jpg


もうこれは応援レベルってじゃないと思うよ。

本人に現金を渡して一回くらいやらせてもらうべき!!
そこらへんのCDショップよりも入荷してるわ。

Z ハイスパイマン P1.4 金属切断用鋸 08104
ゼット販売
売り上げランキング: 24





カード会社が誤って2700万円振り込む→振り込まれた女、返金拒否→逮捕

307a77a5.jpg

カード会社が誤って自分の銀行口座に振り込んだ現金と知りながら、およそ2700万円を引き出したとして、警視庁は飲食店経営の50代の女を逮捕する方針を固めました。

詐欺の疑いが持たれているのは、東京・福生市に住む飲食店経営の50代の女です。

捜査関係者によりますと、50代の女は品川区のカード会社と取引がありましたが、
このカード会社が間違えて女の銀行口座に多額の現金を振り込みました。そして、
去年5月、女は誤って振り込まれた現金と知りながら、銀行の支店でおよそ2700万円
を引き出し、だまし取った疑いが持たれています。

複数回にわたるカード会社の返金要請を女は拒否していたということで、カード会社は
警視庁に刑事告発していました。(27日11:25)


まぁ返金に応じなければこうなるよね。でも怖いな!!








仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
ごついパッケージですなw

仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション



[ 2014/05/27 17:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

顕微鏡

望遠鏡にもなったらいいのにねつ
[ 2014/05/27 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2993-2e5fe9ab














