Xperia Z2 Tablet を買いました!!すばらしいけど残念なところがひとつ

こんにちわ。
Xperia Z2 Tabletが届きました!!!
sふぁあsfjぽいさf875

買って来ましたっと言うより
予約していたので届きました!!!

とにかく文句なし!!!

スタイルカバースタンドもなかなかよいですよ。

あsfさfさ4522

2段階調整も出来ます。



残念だったのは
ソニーのスクリーンプロテクターは貼りづらかった。
きっちりと作られており、すこしでもずれると枠が浮いてしまいます。

それとスタイツカバーに入れると
ヘッドフォン端子が下に来てしまうため・・・
併用ができませんね。


ただ重さが733グラムになりますよ


あsfさfさふぁ5855553
fさfさふぁ



でも画質も反応も音質も完璧!!
待った会がありました!!!
また後日レビューします!!!!

ソニー Xperia Z2 Tablet (Wi-Fi/メモリ32GB) ブラック SGP512JP/B
ソニー(SONY) (2014-05-31)
売り上げランキング: 5,873


[ 2014/06/01 15:45 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2996-dbe09a64