今日の日記:1721 木嶋のりこ速報!!木島杏奈(16)ハミ乳、AKBがいろいろおかしいなど

こんばんわ~



木嶋のりこさんの写真集のジャケットが公開されました!!!
これは予約必須ですね

【Amazon.co.jp限定】「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 木嶋のりこ写真集(限定生写真付)


そしてまた別のR+15作品ドールの発売も決定しました!!
なんか本当にこっちの仕事が増えてきましたね。

DOLL 透明少女 [DVD]

【ストーリー】
助けて ク・ダ・サ・イ

清太郎(26)は、母親の若菜と二人暮らし。
何不自由のない生活を送っていたが、母親に厳しく監視されている日常に不満を持っていた。
ある日、清太郎のもとに、精巧に作られたドール(木嶋のりこ)が届く。
ドールを“のんちゃん"と名付け、自分だけの彼女として慈しみ、こっそりクローゼットに隠しておく。
だが、清太郎の不審な行動を怪しんだ若菜は、クローゼットに隠してあった“のんちゃん"を見つけてしまう。
若菜は、清太郎と2人だけの生活を取り戻すために、ある行動に出る。
果たして無垢な“のんちゃん"と清太郎は恋人になれるのだろうか! ?・・・。

【特典】
1.“木嶋のりこ密着"メイキング映像(約30分) 2.予告編



◆はやく鈴木ゆきさんもこっち路線へ!!!





皆さんは予約しましたか?

なんとamazon限定版が出ます!!
うちも予約しました!!!


そしてついてにsurfacePRO3 が予約開始になりました。

今回のスペックはものすごくよくみなさん高評価しております。
しーかし
タブレットでも中途半端、パソコンとしても中途半端、値段だけ劇高い!!
7万くらいだったら相当売れと思うんですがね。
だが発売日には超品薄になるとおもいます。



【米国輸入品】マイクロソフト 12インチ Surface Pro 3 Core i5 256GB 単体モデル

スペックはいいけどな。
ちょっと12万はだせないw





木島杏奈(16)が特撮ドラマでハミ乳入浴

見えた!!!

140603e_0002-580x326.jpg
140603e_0004-580x326.jpg
140603e_0011-580x326.jpg
140603e_0016-580x326.jpg


[CD]愛しのエビフライ
[CD]愛しのエビフライ
posted with amazlet at 14.06.03
かえで
株式会社うぼん
売り上げランキング: 49,886





【画像】 厳戒態勢になったAKBが色々とおかしいと話題にwwwwwwwww


これは誰が見ても一般人!!!
棒で警戒ってw

俺の棒で警戒してやるわ!!!!!!!


a55bb2dc-s.jpg
be7a8d69-s.jpg
f928ad11-s.jpg


ブスすぎw




来週は金井あやレビュー予定だぜ!!!
なんか今井メロでまた見える?みたいな映像になっているので期待しましょう!!


金井あや / 夢のドバイ [DVD]
[ 2014/06/03 19:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2998-2f6b6200