今日の日記:1722 HKT48メンバーが風俗勤務!!SEKAI NO OWARI が終わる

こんばんわ~

とにかく眠い!!毎日眠いですw

アップルの発表会があまりにも糞だったので余計に眠いです。
来週はE3での発表が気になりますね!!
個人的には3DSlightとかこないかな~って思っています。

3DSがおもたくてw


期待しています!!!




HKT48メンバーの風俗勤務がバレた結果wwww

7fb0460a-s.jpg
32de032a-s.jpg
84415f76-s.jpg
73836192-s.jpg


風俗嬢やってた時期19歳当時の写真
19edbfa7-s.jpg

これは毎日通いますね!!!

当たり!!!

HKT48 トンコツ魔法少女学院 DVD-BOX 初回限定版
バップ (2014-06-20)
売り上げランキング: 185





【悲報】SEKAI NO OWARI が終わる



人気バンドSEKAI NO OWARIのピアノ兼ステージ演出担当のSaoriが30日未明、
「殺気だってる」とTwitterで強い憤りを示した。

同グループは29日、東京・国立競技場で行われた音楽イベント「JAPAN NIGHT」の最終日に出演。
6万人の観客を熱狂させたが、深夜、SaoriはTwitterに「殺気だってる。オリコン一位取っても、
国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」と吐き出す。「こんな夜は、なんて叫んだらいいの」と
意味深につぶやき、「結果に出せないなら、なかったことと同じ。努力賞なんか要らない」と厳しく語った。

Saoriに何があったのか-。一部のファンの間では、「ライブでなにかトラブルがあったのではないか」と
心配する声もあがっている。




メンバー全員メンヘラとかいうクソバンド
というかバンドですらない



正直28歳でこのレベルw

セカオワは悪くないけど、一つ言うと、 あんたらの曲は スカスカやー、しかもみんなカノンのコード進行ばっかりだよー。 イラっとしたので書いた。森と炎のなんとかって奴は、サビの出だしの部分が1番いいのに一 1サビに一回しかない。あれはコード進行が下手くそだからである。 大分炎上してたので本当






売れてます!!!

酒井美佳/パーフェクト・ゲーム [DVD]
[ 2014/06/04 21:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

酒井美佳の情報ありがたい
昔よくテレビで見てたからびっくりだ
[ 2014/06/14 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/2999-857827b9