
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1723 木嶋のりこ 最新作7/20発売、AKBの横山マン毛はみ出るPVなど

こんばんわ~

最近は毎日ラインのツムツムをやっております。
普通にアイテムなしで100万点出るようになったとたん周りが飽きたらしいです。
てか俺が上位になるとおもしろくないらしいですw

今日はいつも食べているお弁当屋さん

かわのさんですが
ひっさしぶりに俺が楽しみにしている弁当が発売されました。

豚の角煮どんぶり!!

これで550円です。

BpVkz4yIgAAUEFi.jpg

めちゃくちゃおいしいですよ
いつもの弁当もおいしいですが、この豚角煮は格別です。
姉妹店のスジ田中さんが閉店されラーメンやさんを始めた見たいです。
行ってみたいと思います。

店名は あら焼鶏白湯 カシムラ です。




「ラブ・パラドックス」

タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]
posted with amazlet at 14.06.05
ビデオメーカー (2014-07-20)
売り上げランキング: 3,269



のりちゃん、またも過激度アップ!
魔性のフェロモンに耐えられますか…?
気になる
I-ONEリリース作「禁じられた遊び」(13年2月)、「反則」(14年1月)が共にヒット!
イケナイ女の子・木嶋のりこちゃんがパワーアップ!!

今回のテーマは秘密、挑発、翻弄…
悩ましげな表情に、限界ギリギリの際どい衣装もさらに過激に!!
サイパンのスーパーを舞台にリアリティ溢れるシチュエーションで、
のりちゃんの生々しいカラダと表情をじっくりグイグイ映し出します!


ちなみに乳首はなさそうな感じですね。
実際7/2に乳首を出す予定なのでもうハードルが高くなってます!!!







AKB新曲DVDで横山由依の水着パンツからマン毛が一本ハミ毛してる

ラブラドール・レトリバー Type-B(通常盤)(多売特典生写真なし)


AKBの新曲「ラブラドール・レトリバー」のBに付いてるDVDでハミ毛してるみたいです。よく見つけましたね

i_20140604162639s.jpg
i_20140604162627s.jpg



やっぱりファンも隅々まで見てるんだね。
そりゃそうだよな。

神の一本!!!





【ペルソナQ】今週発売!!!!

期待してます!!!



ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
アトラス (2014-06-05)
売り上げランキング: 3

[ 2014/06/05 20:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3000-d272eda2














