今日の日記:1724 オヅラさん vs 菊川怜、中国のビーチがヤバイ!!

こんばんわ~

来月に新作CDが出ます!!
お楽しみにしてて下さいね。

今週もお疲れ様でした。
今週は本当にハードシュケジュールでした。
ハード以上なハードでした。
何をしたかわからないくらいすごい量仕事でした。

ソフトバンクからロボットが発表されました。
198000円と素晴らしい値段だと思います。
ムネにはipadが付いているのかな~っておもったけどちがかった。
あれが料理や家事などやってくれれば完璧ですね。

オナニーも手伝ってくれれば完璧です。




とくダネで「オヅラさん vs 菊川怜」wwwwwwwwwwwwww




しずかったーという「汚い文章をきれいな言葉に変換するツイッターアプリ」の紹介

オズラ「僕の言葉もアプリで変換してもらわないとダメかなw」

菊川「いや、オンエア中は大丈夫ですよ」

しーん・・・

オズラ「なにそれ?」

女子アナ「オンエア中以外も大丈夫です」必死にフォロー

オズラ「たまにほんとグサッと来ること言うよね」

しずかったー 入れてみたけど糞つまらなかったよw
これトヨタがやってるんだよね。

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2012-06-29)
売り上げランキング: 3,249






【画像】 中国のビーチがゴミだらけでヤバイと話題に

これはヤバイね。
さすが中国だぜ~
618490b3-s.jpg
b9efa56d-s.jpg
c31b0a36-s.jpg
d22ddc5e-s.jpg
f1242c60-s.jpg

これで平気でいるやつらがすごいな。







今日の鍛える動画!!!


はみ乳とかはみ尻がエロいんだけどな~
まぁせめてモザイクにしてくれw





【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 1

[ 2014/06/06 17:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3001-a85bd8c5