
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1727 光宗薫がヌード、NMB48矢倉楓子マン毛公開!!など

こんばんわ~

今日も雨が降っていて自転車じゃなく歩きで通勤しました。
めんどくさいな~雨って

先日放送された加藤茶さんのテレビがやばかったらしいね。
これうちの祖母と似てる症状。


全盛期の加藤ちゃんはどうしちゃったのかな~
でもこれ完全に脳梗塞っぽいよ。

てかこれでテレビだしちゃダメ!!みんな心配するよ。

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 773








NMB48矢倉楓子の水着グラビアオフショットにマン毛が写りこむ

ビキニパンツの隙間からチラッと何かが見える

矢倉楓子
一般公開で共有しました - 22:32

お知らせ遅くなっちゃった(´・_・`)・
BOMBさん発売中です♪


この衣装、、、なんか すぎょい!!(*^^*)・

i_20140612072737s.jpg
i_20140612072741s.jpg


毛がすごいねw


BOMB (ボム) 2014年 07月号 [雑誌]

学研マーケティング (2014-06-09)







元AKB光宗薫が脱ぎ半裸で貧乳にメロンパンブラジャーをつける

一時期やたらもてはやされた光宗薫、AKBを脱退しますますサブカルが悪化しメロンパンをまな板な胸にのせる

やっぱりここまで落ちたのね。
所詮はAKB

i_20140612085626s.jpg
i_20140612085633s.jpg
i_20140612085643s.jpg

はやくAVにいけばもっとうれるよ~





【画像】 暴力団事務所に捜査に向かう警察官の画像がやばすぎると話題に

7202600c-s.png

大阪の女性が現金1000万円をだまし取られたオレオレ詐欺事件の指示役として指定暴力団・
極東会系の暴力団員の男が逮捕され、警視庁はだまし取った金が極東会の資金源になっていた
疑いがあるとみて、本部事務所などを捜索しました。

捜索を受けたのは、東京・豊島区西池袋にある指定暴力団、極東会の本部事務所や新宿・
歌舞伎町の傘下の暴力団事務所です。(以下略)


どっちが暴力団だかまったくわかりません。




西部警察 PARTⅠセレクション 大門BOX 1 [DVD]
ポニーキャニオン (2012-02-15)
売り上げランキング: 31,109





ダントツの売り上げ!!!

富樫あずさ 蜜愛 [DVD]
[ 2014/06/12 21:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3008-73b9e611














