今日の日記:1730 橋本環奈開脚白パンチラ、AKB楽屋で丸裸写真またでた!!

こんばんわ~

今週も忙しいです。
猫の手も借りたいくらいです。
まだまだ終わらないですw
どうなることやら。

しかし俺の周りで買う人多いね。超合金。
これいいと思うけどな。



超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ







橋本環奈ちゃんがY字開脚で白パンチラ part3

橋本環奈ちゃんきた~
140620f_0002-580x326.jpg
140620f_0014-580x326.jpg
140620f_0030-580x326.jpg
140620f_0023b-580x758.jpg
140620f_0023-580x326.jpg

橋本環奈本 (海王社ムック)




AKB楽屋で撮影された向井地の画像に上半身丸裸でブルマ姿のメンバーが写り込むハプニング

恒例の楽屋ハプニング。今度は下着ではなく現役AKBのおっぱいが見える

向井地美音
一般公開で共有しました - 23:38

よるみーおん(´-ω-`)



ゆいりちゃんの生誕祭でしたー!
おめでとう:.゚・(・・ω・・)・:.。

そして今日は体がよく動きました(^O^)
特に「横須賀カーブ」のサビ、前はうまくできなかったけどできるようになったんですよ~(^-^)
簡単そうに見えて実は難しいんです。(´・ε・`)ぷーん



あ!皆さ~ん
りぽぽさんとツーショット撮れましたヾ(*ΦωΦ)ノ!!!

私の昨日のぐぐたすを読んでくださっていたみたいで、りぽぽさんの方から「撮ろ~」って言ってくれたんです(・・ω・・)・
嬉しい・

あとあと、なぎささんとも撮れたよ(ノ*°▽°)ノ

でも。。
載せるのは明日以降ねっ( ̄ー ̄)フフフ
もったいぶる←

今日の写真はもちろんゆいりちゃんと♪♪



あっ。
先週金曜日(6/13)のあん誰がYouTubeで配信されています!

ぜひ見てみてね( ・・ω・)ノ ・ ・



おやすみーおん|。・ω・|ノ

みーおんより。・


i_20140619042211s.jpg


おっぱい丸出しでブルマ1枚です。




そしてすぐに修正されました。

i_20140619042214s.jpg

タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き)
AKB48
キングレコード (2014-08-27)
売り上げランキング: 34






売れてます!!!

小瀬田麻由/Sparkle [DVD]
[ 2014/06/19 20:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3013-bbb1ccd1