
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1731 杏のおっぱい、スーパーJK佐山彩香がついに、 明大公認サークルなど

こんばんわ~

昨日は久々に同窓会に行ってきました。
いつものメンツでそろったのですがやっぱり久々に集まるといいモンですね。
みんな12年ぶりくらいだもんね。
来週は小学校の同窓会ですがいきませんw

小学校がろくなことがないので・・・

しかし同窓会でみんな体を大切にしようね!!
っていっておわりましたw

周り2人くらい 死んでるからな・・・





土曜プレミアムで杏の貴重な水着オッパイ

ついに杏のおっぱいがでた!!!
140623f_0014-580x326.jpg
140623f_0024-580x326.jpg
140623f_0001-580x326.jpg


って思ったけどこの人モデル時代に乳首だしてるしね。

ann_watanabe_02.jpg
62cf46c4.jpg

何も衝撃はなかったですw

花咲舞が黙ってない DVD-BOX
バップ (2014-10-22)
売り上げランキング: 430





元スーパー女子高生グラドル佐山彩香が乳首出してる?ヌードついに解禁

むっちりグラドル佐山彩香、ついに乳首が出る写真集『ゆれてもいい』を7月4日に発売。・・・確証はないですが

佐山彩香写真集 ゆれてもいい


i_20140620181516s.jpg
i_20140620181534s.jpg
i_20140620181540s.jpg



これは乳首確定だね。

佐山彩香写真集 ゆれてもいい

講談社
売り上げランキング: 27





【画像】 明大公認サークルの女子大生が路上で集団昏睡する異常事態が発生 脱糞疑惑も

新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか
今は無き新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件が起きていたことが明らかになりました。

Twitterで相次いでアップされている写真たち。警官たちや救急車が詰めかけ、 一帯が騒然としていたことがうかがえます。また、「脱糞した人もいる」という報告もあり、あまりにもカオスな事態に。

現時点では何が起きたかは分かりませんが、明治大学公認のテニスサークルのメンバーではないかという情報も浮上しています。
(中略)
また、女子大生がバタバタと倒れた一方で、同じサークルに所属する男子学生と
おぼしき人物たちの被害が比較的軽く見えることにも違和感を覚えざるを得ないため、
続報が待たれます。


画像見たとき中国かな~って思ったけど
普通に日本だった。
これは怖いな。


2cec84ba-s.jpg
11fd9cd7-s.jpg
ed30eba2.jpg


一国も早く尿検査をしてください。


脱糞とか殺人未遂だろ~




売れてます!!!

富樫あずさ 蜜愛 [DVD]
[ 2014/06/22 16:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3014-d710db63














