
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1733 OCNでyoutubeが遅い問題、まゆゆすっぴん、元女子アナ脊山麻理子パンツみせまくりなど

こんばんわ~

最近OCN youtube 遅いって検索かけると結構ヒットします。
OCNって最大大手のプロバイダーだから信用して契約したのに
地域によって制限を掛けているそうです。
しかもyoutubeのみに・・・

普通に夜になると再生出来ません。
まともに読み込みすらしませんよ。最低画質でも、
本当にどうしよもねーなw

【速報】OCN、YouTubeが激重

上記の記事を読んで頂ければわかりますが
これ今年の3月にもあったんですね。

せっかくタブレットで寝ながらyoutube見たいのに全くみられない。
糞プロバイダーw
携帯の回線の方が早いっておわってるよ。
OCNさん。

これは埼玉の話ですが・・・・

こうやって何回も速度制限されたんじゃイライラしてしょうがないです。
っと言うことでこちらのプロバイダーを契約予定!!!


インターリンク

結構評判はいいそうなのでしいかも固定IPです。
クレジットカードですぐ発行してもらえるのがいいですね。

とにかく今日の夜登録してみます。
これ以上youtube見られないなら本当に困る。

まぁOCNはやめといたほうがいいね。





元女子アナ脊山麻理子、ネプリーグで黒パンチラをわざと見せまくる



この人グラビアでもがんばっていたような・・・

てか普通なら修正とか最近いれるのに入れないんだな。




【速報】AKBまゆゆ のスッピンが放送事故レベルwwwwwwwwwwwww

大島優子
一般公開で共有しました - 17:38

ふなっしーといつでも一緒、まゆちゃん・
f6bd62f5-s.jpg

まぁこれは普通レベルだと思うけどなw


有名なAV女優のすっぴんなんてこんなんだぜw
6f4d517c.jpg
02b7e4fe.png

ちんこなえる~




【画像】 声優・林沙織 「自殺に失敗してこんな顔になりました…もう声優はできません」

88698642-s.jpg


この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

特に、アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には、入ったばかりなのにこのような不始末を起こしてご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。アトミックモンキーさんは何も悪くありません。鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。一ミリも悪いところなんてありません。あんなに素敵な会社はありません。アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。

アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。一命をとりとめたとはいえ、首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが、今まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

林沙織は引退します。

なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので、この件に関してアクセルワンさんへ問い合わせなどをすることはやめてください。アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません。今まで本当にありがとうございました。




声優に顔は関係あるんですか?



ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
[ 2014/06/24 20:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3016-b8e538fd














