スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1734 木嶋のりこ映画で潮を吹く、TVキャスター玉木碧パンストチラなど

こんばんわ~

昨日OCNからインターリンクさんにプロバイダに乗り換えました。
大手のプロバイダーだと思って安心していましたが
OCNはyoutubeに対して制限を掛けており
1MBも出ていませんでした。

youtubeの一番低い画質でも再生されず、ブラウザの問題かな~
っておもっていたのですがぜんぜん違いました。
ただ回線を絞っているだけの要です。

これからOCNを利用予定の方はやめた方がいいですよ。
ピーク時間になると回線しぼりますので
youtubeなんてみれたもんじゃないです。

さて
インターリンクさんでは現在2ヶ月無料キャンペーンをやっているそうで
ぜひ申し込んで見てはいかがでしょうか?
クレジットカードがあれば5分でIDパスワードなど発行でき
すぐにインタネットが使えます。※フレッツ回線をひいてある場合

OCNで悩んでいる方ぜひ インターリンク で検索!!!

木嶋のりこ 初ヌード映画で「潮が吹き出しちゃった」

008l.jpg



「ミス東スポ」初代グランプリ(2012年)のグラドル・木嶋のりこ(26=T158・B83・W55・H84)が24日、東京・銀座のフェティッシュバー「ブラックハート」で行われた、映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」(KADOKAWA、7月19日公開)の緊縛実演会見に出席した。

 月刊「ヤングエース」で連載中の同名コミックを映画化。女子校の拷問部で繰り広げられる夢の世界をエロチックに描く。

 木嶋は初オールヌードで濡れ場に挑戦。間宮夕貴(23)、吉住はるな(30)、矢野未夏(22)らが脇を固め、濃厚なラブシーンを披露する。

 劇中の超ハイレグボンデージ衣装で登場した木嶋は「激しい絡み合いで潮が吹き出しちゃった。エロすぎるけどR15なので、20歳までの男性や拷問に興味のある女性に見に来てほしい」。本来なら成人指定でもおかしくないほどの過激さだが、R15+指定ということで、ハイティーンの男女に尻丸出しでPRした。

 この日は緊縛されたが、木嶋は撮影中には縛りに目覚め「プロフィルの特技に『縄縛り』と入れてもらおうとしたが、マネジャーに却下された」と苦笑い。新たな趣味に目覚めたようだ。

 一方、ドS役の間宮は「撮影中にだんだん楽しくなって、拷問中にニヤッと笑ってしまった。木嶋さんを見るといじめたくなる。精神的に責めるのが好き」とコメント。

 また、吉住が「バレーでアタッカーをやっていたので、初めて持ったムチがうまく使えた。打っていて楽しかった」と笑みを浮かべれば、矢野は「劇中ではほぼ裸だったので、今日は露出が低いほう。あらゆる拷問を受けて、監督からなかなかOKが出ずに殺されるかと思った。虫責めをされたのが忘れられない」と苦笑。大変な撮影だったようだ。





これ絶対潮と汗絶対まちがってるだろうw



こちらもレビュー予定です!!!








ワールドカップ特番でTVキャスター玉木碧がパンストパンチラ

脚をあげた瞬間にテレ東ローアンのカメラでパンチラ。玉木碧(22歳)

※こんばんおかずですw



<デジタル週プレBOOK>玉木碧「お天気お姉さんの初水着」
週刊プレイボーイ (2013-11-22)
売り上げランキング: 49,334





巨大な女性器の彫刻の隙間にはまり込みんで抜けなくなり、消防隊に救助されたアメリカ人交換留学生(ドイツ)

週金曜、ドイツ、テュービンゲンで、アメリカの交換留学生が巨大な女性器の彫刻のすきまにはまって身動きが取れなくなり、消防士に救助されるという事故があったそうです。

 この若者は女性器彫刻で面白い写真を撮ろうと、そのヒミツの花園部分へと入り込んだ結果抜けなくなってしまったということで、彼を救出するのに5台んお消防車と22人の消防士が出動したそうです。




セブンティーン ボルドー





超売れてます!!大ヒット!!!

脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]
[ 2014/06/25 20:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3017-dffe6484














