今日の日記:1736 ワタミの料理が酷い、三花愛良(20)の現在nポッカコーラフロートなど

こんばんわ~

久々にゆざごんが新商品にチャレンジしていました。


ゆざごんいわくあまりあれだそうですw

けしておいしくないわけじゃないけど
見た目からしてヤバイですね。
みなさんもぜひ一度飲んでみてください。

やっぱり普通のコーラが一番だね。

コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本

さぁ木嶋のりこの乳首DVDまでカウントダウンだ!!!
みんなよやく 忘れるなよ!!!


木嶋のりこ ナイショの放課後 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~ [DVD]




【画像】 ワタミの料理がメニュー写真と全然違うと話題に

これは苦情レベルだねw
ちょっと酷いでーすw

BrSYmnRCEAEaFre.jpg

これさぁバイトが包丁扱えないだけだろうw
思いっきりまっすぐやん
さすがわたみw







元祖Tバック小学生・三花愛良(20)の現在のお姿

140629a_0021-580x326.jpg
140629a_0012-580x326.jpg
140629a_0007-580x326.jpg
140629a_0030-580x326.jpg


20歳となればただの人。
これはもうきついな~
もう少しがんばらないとね。

しかしこの人やめるやめるっていってていつやめるんだろうw





オープン下手の天井が落ちるw
さすが中国ですね。





うぉーLEGOマーベルが日本語版発売決定きた~

[ 2014/06/30 20:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3020-5bfbfe33