
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1739 島崎遥香がパンチラサービス、NMB山本彩が挿入ポーズ、AKB奴隷市場

こんばんわ~

いや~みなさん木嶋のりこさんで抜かれたようですね。
結構他のブログ等に写真が掲載されてすごい人気だと思いました。

やっぱり木嶋さんはグラビアアイドルとしてナンバーワンです。

本当にありがとう。木嶋のりこさん!!!

写真集もバカ売れです






AKB48SHOWで島崎遥香のむっちりふとももパンチラ

これはファンにはたまらないサービスショットですw





ありがとう!!
しかしAKBもこういうネタじゃないとだめになってきたな。




NMB山本彩が逃走中で挿入待ちポーズ

アナルを押さえながら「なに、この体勢?」とか云う、

140707f_0019-580x326.jpg
140707f_0020-580x326.jpg
140707f_0022-580x326.jpg




【画像】 厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に

これがAKBファンの奴隷市場だ!!!

f63d94f2-s.jpg
333578f1.jpg
91bed2cd.jpg
3a851f2b-s.jpg



ここまでして握手したいって思う人たちやっぱりすげーな。


一番AKBの近くにいる方法!!
警備員になればずっと近くにいられるぞ!!!


警備員の山田さんが4年で1億8000万円の資産を築いたヒミツ
山田 勤
すばる舎
売り上げランキング: 106,391






っと今日はKABネタで攻めました。


売れてるなw
脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]

[ 2014/07/07 12:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

木嶋様

おいらもブログ主に負けないくらいのりのりの昔からのファンなのだ。
Minisuka.tv の頃の写真や動画をひっぱりだしてみてます。
もう見飽きるくらいに見た写真も動画も、
「あーここがあーなってるんだなあ」
って思って改めてめっちゃ抜けたwww
ああ!素晴らしい!のりのり素晴らしすぎ!
[ 2014/07/07 23:27 ] [ 編集 ]

がるをさん

いつもありがとうです。
minisukaTVですか。
懐かしいですね。

本当に木嶋さんはすばらしいですよね。
これからも応援しましょう!!!!!
[ 2014/07/08 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3026-d92bd799














