今日の日記:1741 NHKで人妻乳輪事故、ミタパンのチョコバナナ白濁液など

こんばんわ~
久々の日記更新です!!!

怒濤のレビューラッシュお楽しみいただけたでしょうか?

来週もいっぱいありますよ。

夏輝 / 脱法ガール [DVD]
キングダム (2014-08-01)

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]
マックス (2014-08-05)
売り上げランキング: 2,980


ご期待下さい。

しかしこのキングダムのネーミングはなんなんだろうねw
こまったのぉ~


そろそろ夏輝にも期待できそうですね。
チラチラみせて~





NHKで人妻の乳輪が写り込む放送事故

さすがNHKおまえら!!受信料払えよ!!
i_20140722075844s.jpg
blog_201407220809047d4s.jpg


あ~これは完全に乳首うつってるね。




例のミタパンチョコバナナのキャプまとめ

ミタパンの例のやつですね。
エクザイルのTAKAHIROが下品なのがよくわかりました。

140721c_0001-580x326.jpg
140721c_0005-580x326.jpg
140721c_0010-580x326.jpg
140721c_0015-580x326.jpg
140721c_0020-580x326.jpg


これはモザイクかけるとそのまんまだねw

絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 吉沢明歩 [DVD]





動画】 AKBファン「柏木由紀ロボット作ってみた」 クオリティが高すぎると話題に



ニコニコ動画を地上で再現する「ニコニコ超会議」を各町で再現し、町ごとの特色を出しながら地元ユーザーと一緒につくりあげていく「ニコニコ町会議 全国ツアー2014」。

ついに7月19日(土)に開催された第1弾「ニコニコ町会議 in 長野県 須坂市 横町『須坂カッタカタ祭り』」も感動のフィナーレを迎え、大盛況で終了しました。

今回は企画・準備・運営すべてを一般ユーザーに丸投げした「町まるなげひろば」や「町踊ってみたレッスン」の様子を写真と動画でご紹介!

アイドルグループ・AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀さんを愛してやまない藤堂さんによる「ゆきりんとみつめ合えるブース」。「ニコニコ超会議」でも話題になったゆきりんロボが須坂市にも降臨!

これはゆきりんの目を見つめることでセンサーが反応し、あたかもゆきりんがずっと見つめてくれるような感覚が味わえる夢のロボット。ロボットといえども、あまりにそっくりなため、ついドキドキ? してしまうそう。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot (アイロボット)
売り上げランキング: 3,272






高崎聖子 バロンガール [DVD]
[ 2014/07/22 20:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ゆきりん

悪いところばっか似てるのでアウトwww
[ 2014/07/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3039-cc147177