
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1744 鎌田紘子ジャケット公開!!佐々木希がパンチラ!!など

こんにちわ~

今週も終わりですね。
ほんとうに 早かったですね。

ついに 当サイトでレビュー予定の商品のあのジャケットが公開されました。

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]

これは8月の大本命です!!!
当サイトでもすぐにレビューします!!!


鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]
マックス (2014-08-05)
売り上げランキング: 625






佐々木希が映画で強風パンチラしてた件

これはレンタルでかりるしかね~

140725a_0001-580x326.jpg
140725a_0002-580x326.jpg
140725a_0005-580x326.jpg
140725a_0015-580x326.jpg
140725a_0020b-580x816.jpg


早くDVDで販売しないかな~
絶対に買う。

っておもったら普通にあったわw

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]





【動画】 古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」




マリン商事 まわしてチャージ充電丸
マリン商事
売り上げランキング: 18,776

[ 2014/07/25 22:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

ういー

飲んできたー
連休だしねー
なんか今週短かったー

鎌田さんには又お世話になります。はい。

ささききのぞみみは、もうちょいおばちゃんになると良い味出ると思うよ。まあ俺はロリコンだから益々遠のくがw

いいなー電気使わない扇風機おいらもほしい。
あるいは手回し扇風機・・・使えば使うほど汗ハンパねーと思う。まったくもって無駄な商品w

ゆざごんさんお元気ですか?夏バテしてないかちょっと心配です。(見た目だけで勝手に心配してますがwww)
[ 2014/07/26 01:01 ] [ 編集 ]

バッテリー内蔵の扇風機、知らねぇの?
通常時、コンセント差しておけば充電してくれる
ウチ、1つ持ってるわ
無論、ミニじゃなく家庭用扇風機だぜ
[ 2014/07/30 01:13 ] [ 編集 ]

そっかー「電池」は「電気」じゃないのねww

あれれ、そう来たかwwなるほどねー。
電池で動くのとか自慢されちゃったよ(苦笑。トンチ効いててうまい返しだなあ(本気で感心。明日会社で披露してみよっと。
[ 2014/07/31 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3042-096a419b














