【レビュー決定】鎌田紘子/ ラブドール3 【過去最高のエロス】

ついにPVがでました。
これはもう買うしかないでしょう!!

amazonランキングでも堂々の1位!!!




鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]


過去の作品のレビューはこちらから確認しておきましょう!!!

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1 [DVD]

【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブドール 菊門皺有り、超問題作品画像付レビュー

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2 [DVD]


【DVDレビュー】鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2【2013年最優秀賞作品】

[ 2014/07/28 13:53 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(3)

そりゃー

1位になるわな。オイラも貢献してるしなww
[ 2014/07/30 01:39 ] [ 編集 ]

皆さんも是非連絡してみてください♪

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
[ 2014/07/31 09:46 ] [ 編集 ]

「↑・・・っていうコメントをあちこち書きまくるっていうバイト」を紹介してくれるというオチ。脳みそ使って仕事しろよばーか。
[ 2014/07/31 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3045-f38bb0ca