
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1745 佐々木みゆうの楠みゆうサンプル、小保方の私服など

こんにちわ~

久々の日記です。ほとんどDVDレビューの時間でしたね。

どのようにDVDレビューしているかといいますと
まず一通り見ます。
そこでここだって場面を
キャプチャするんでなく
時間番号を紙に書いています。

01:45

02:36

68:03

とかって

結構大変な手間なんですががんばっております。
これからも宜しくお願い致します。





佐々木みゆうがJKになりお尻が充実してきた

楠みゆう として再デビューだそうです。
そうですよね。引退なんてしませんわ~
早く傑作品をお願いします。

しかしなぜかamazonでは取り扱いなし・・・

140732a_0003-580x325.jpg
140732a_0007-580x325.jpg
140732a_0011-580x325.jpg
140732a_0019-580x325.jpg
140732a_0028-580x325.jpg


楠みゆう写真集 ただいま!  (SANWA MOOK)

三和出版
売り上げランキング: 4,004






【画像】小保方の私服ダサすぎワロタwwwwwwwwww

69ac7a4c.jpg

ださいもなにも
もうすぐ囚人服になるんやで


本当にいつ成功するんですか?





羊の毛狩りはこんな感じって言うのは嘘で
虐待ひどいな・・・



そしてゴキブリの散乱です。
夏はゴキブリが増えますので注意してください。




ブラックキャップ 12個入り
[ 2014/08/04 21:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

お疲れ様です

レビューいつもお疲れ様です。
的確なキャプの裏には絶え間ぬ努力が潜んでいるのですね。
これからも応援しつづけます。
佐々木はいつの間にか変名してたのですね。危うく見失うところでした。ありがとうございます。
さあて今日も素晴らしいキャプを見たのでぐっすり眠れそうです。
[ 2014/08/04 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3048-e96385eb














