
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1746 吉木りさ顔射ローション、セガのバイトやばすぎる、iphone6が9月9日!!

こんばんわ。

昨日はサボりましたw
なんかだらーっとしてました・・・

そういえば最近これを買いました!!!

ANKER ASTRO M3 です。
っfdさf543

高出力のモバイルバッテリーです。
これから旅行出張とうにオススメです。
すんなりと認識してくれすんなりと充電完了。
これが6回分とかお得過ぎます!!

ぜひ検討の方はどうぞ!!!

たった3000円ですよこれ。






吉木りさのローション顔射キャプ

さすが吉木さんです。

140805f_0001-580x326.jpg
140805f_0003-580x326.jpg
140805f_0004-580x326.jpg
140805f_0006-580x326.jpg
140805f_0017-580x326.jpg



事務所のちからかな~
吉木りさ買うならこれを買えば完璧です



たかいよ~って人はこれ
がオススメ!!

吉木りさ BD『神降臨 -セキララ*彼女 番外編- Blu-ray』





セガのバイト(時給1000円)の業務内容がヤバすぎると話題に

[第一研究開発本部]「ライセンス交渉・管理」企画・ライセンス担当募集!

募集職種 企画・ライセンス担当
業務内容 各タイトルで、下記のような企画・ライセンス業務を担当していただきます。

・ライセンス交渉
・ライセンス交渉の進捗管理
・ライセンスを利用した企画やイベントの立案

応募資格
【必須条件】
・高卒以上の健康、明朗で、責任感とコミュニケーション能力のある方
・長期にわたり勤務できる方(3ヵ月以上)
・パソコン基本操作(特にエクセル)が出来る方

【優遇条件】
・アニメ・マンガ・イラスト・音楽・ゲームのライセンス交渉や、交渉業務のサポート(管理)の実績がある方
・事務、秘書等、アシスタント業務の経験のある方
・契約書作成の経験がある方
・イベント運営などを取り仕切ったことがある方

待 遇 アルバイト スタート時は時給1,000円以上~
(経験者の方につきましては、1,200円以上~となります。)
http://sega.co.jp/saiyo/20140725_1/



SEGAすげーな時給1000円でライセンス交渉させるんだもんな~
これあぶないんじゃないの?

経験者には1200円wwwwww

仕事の99%はアルバイトに任せよう!~「自分でやった方が早い・・・」から卒業する方法~
鈴木 亮
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
売り上げランキング: 8,748






iPhone6の発表会が9月9日に決定キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



Appleは9月9日にiPhoneイベントを準備しているという情報が流れている。Re/Codeの John Paczkowskiによれば、このイベントで次世代のiPhoneがお披露目されるという。9月9日という日付は過去のiPhone発表の流れにも沿う。次世代のiPhoneには大型スクリーン版が加わると報じられてきた。これまでの例では、Appleは発表イベントの直後に予約受付を開始し、1週間から10日後に出荷開始というスケジュールだった。

(中略)

AppleはおそらくこのiPhone 6と同時にiOS 8を一般公開するはずだ。既存のiPhoneのOSのアップデート開始も9月9日になる可能性が高い。iOS 8にiPhone 6の新しいハードウェア専用の機能が含まれているかどうかも判明するだろう。




ついにくるぞ!!!!



ところで?
みなさんはなんで携帯をローンですぐ払うのに、
家電製品とかになるとローンを嫌うのですか?


まぁ俺は全部一括だけどねw

携帯にローンは悲しすぎる・・・





精子が抜き取られると噂のDVD!!

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]

[ 2014/08/06 20:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

吉木りさ

何してんだこの人~www
おもしろ情報ありがとうございます。テレビで見たかったなー。
[ 2014/08/06 19:58 ] [ 編集 ]

虹色の人生になりました。

どうしても伝えたくて。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
[ 2014/08/06 23:37 ] [ 編集 ]

矛盾

その衝撃的な人(以下、衝さん)に「メールくれた人だけに(以下略)」って言われなかったのかと。
それをこういうコメントで勝手にばらまこうとしているshioは衝さんの約束も守れない大間抜けなんだと思う。
どう?
[ 2014/08/08 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3049-bc0cfd62














