【期待】 ERIMA プレシャス precious 発売前に前作品のおさらい!!!

なぜ?!おさらいかと言うと・・・
土日大阪に遊びに行くんですw

以上!!!

それでは前回の作品のおさらいをどうぞ!!!

新作はこちらから予約してね!!!
ERIMA プレシャス precious [DVD]
マックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 1,210


erima20140520001.jpg
高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』
erima20140520002.jpg

傑作です!!
次回作品に期待です!!!


[ 2014/08/08 14:27 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/08 18:30 ] [ 編集 ]

入れ違い

おいらは土日月と大阪発東京へ行くのである。大阪来る時はアベノハルカス見てね。あと梅田のヨドバシカメラの店員にパソコンとか商品の質問攻めにするとおもしろいよ。(特に女の子店員)。関西人って”ちゃんと”嫌そうな顔したり、あげくに”もういいでしょうか”とかも言いますので。そこ笑う所だからね。関西のギャグは他県の方にはちょっとわかりづらいとは思いますが・・・。

ERIMAって変な名前^^。ERIKAの間違いとかじゃないんだよね???おもしろいなあ。こんなの本名確定じゃね?だって芸名にしては変すぎる。・・・・体は合格点。
[ 2014/08/09 00:53 ] [ 編集 ]

私もあなたも一人ではありません。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/08/09 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3051-c958e97b