
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1747 安達祐実の乳首きた!奨学金踏み倒し急増!!!AKB48大家のすっぴん

こんばんわ~
無事大阪から帰ってきました。
たのしかったですw

いつも大阪はいくのですがなぜかたこやきを食べる時間がなく
今回こそはとたこやきを食べました。
asfsafsa2123saf.jpg
sdf45dsf3321fas3.jpg



さて、新幹線や歩いてる最中にもうモバイルバッテリーが最高!!!
4562113213.jpg

満タンにしておけば6回もiphone、アンドロイド、タブレットなど充電できます。
しかも同時に!!!
新幹線のなかで通路側に座りたいあなた必須ですよ!!
俺は新幹線は通路側と決めております。
窓側にするとトイレいくのがめんどうなので・・・

しかもコチラは充電用のコンセトつき
amazonの評価もすごいです。
そこらへんの中国製をつかうよりぜんぜんいいですよ




たびのお供にどうぞ!!!



安達祐実の乳首キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20140810s.jpg
i_20140809143801s.jpg

これはがっかりやなw
まぁ~でも子供うんでるんだからしょうがないよね。

押したらブザーなりそうだねw


安達祐実 遊女A-映画「花宵道中」より- [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-10-10)
売り上げランキング: 481






奨学金訴訟、100倍に 8年で急増 借り手困窮/機構、回収強化

 奨学金を返さないとして、訴えられる人が急増している。貸した側の日本学生支援機構(旧日本育英会)が2012年度に起こした訴訟は6193件で、8年前の100倍を超えた。借り手の貧困に加え、機構側の回収の強化が背景にある。国も、返済制度の改善に乗り出した。


まずは大学を卒業しても就職する場所がない時点でおわりでしょw
結局最後は親がなくだけw





【画像】 AKB大家志津香、テレビですっぴん公開 ファン衝撃「ひどい」「ドン引き」と酷評の声

8月9日にテレ朝「くりぃむナンチャラ」でAKB48大家志津香さん(22)が全すっぴんを公開して話題に。





放送時間にあわせて大家さんはツイッターで
「はー、もうはずい。笑」
「はいブス」
「みなさんブスでもきらいにならないで。まじで。笑」

とツイートするも、ネットでは
「これは(´・ω・) いかん」
「これはきついwwwwwww」
「思ってたよりひどい」
「老けたww」
「これはドン引き」
「目がすごい。けっこう化粧で変るんだねw」
「体格のいい近所の主婦」
「女芸人より酷い目にあってるな」
という声も。




これはブスすぎるw




大ヒットです!!!ポロッポロw

春野恵 野いちご [DVD]


春野恵 野いちご [DVD]
[ 2014/08/11 19:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

大家

東京から帰ってきたー。スカイツリーは雨で大変だったけど人少なくてよかったー。台場リアルガンダムの又下もくぐったし言う事なし!

それにしても大家・・・隣のボロアパートの大家じゃねー??www
[ 2014/08/12 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3052-174cd0b8














