スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺氏からのお願い これから新型スマフォを買う方へ、設定は基本自分でしてください

いつもブログを観覧ありがとうございます。

これから冬になり新型のスマフォがいろいろでてくると思います。
申し訳ないのですが設定は基本的に拒否させていただきます。
特例もございますが、
もしご希望であればこちらの都合でやらせていただきます。
ただし条件がございます。

まずは理由をお話させていただきます。

本日友人のために時間を割いてiphone5sの設定を行ったのですが
データがうまく反映されておらず、激おこでした。
あいての時間にあわせていって本当に不愉快でした。
電話帳は何件か取りこぼしがあったりと・・・
またツイッター、フェイスブック、LINEなどのパスワードとID管理。
アプリの連携、引継ぎなど全部私に責任をとらせるつもりですか?
また本人が把握しておらず、なぜこちらが手続きをしなくてはいけないのか?
またキャリアのメールの設定、パスワードなど本人は覚えておりません。

そんなんで5時間も拘束されては本当に不愉快です。

もちろん無料でやってるわけですが今後一切機種変更などやった場合は
お店でやってください。
お店でやってくれなければ代行を依頼してください。
お金を払えばやってくれるところはたくさんあります。

液晶フィルムだって600円程度払えばやってくれますよ。

っと言いますのも現在時間が取れなくなってきており
そんなんで5時間も無料で拘束され怒られるのは不愉快です。

ましてやパスワードもなにもかもわからないで設定してくれとか勘弁してください。
基本私が設定したら紙に書き説明をしています。
wifiを設定したお客さんにはすべてwifiの情報は提供いたします。

特例ですが
※すべてのIDとパスワードが揃っていることが条件。
※基本的に1時間、私の時間があるときに設定。

で引き受けることもあります。

5時間も拘束されパスワードも設定しなおしアプリも入れなおし
頼んだ本人に怒られて、しかも無料、相手の希望時間に行く。
正直・・・

設定できなければ買わないで下さい。
設定できるように自分でがんばって設定してください。
できないなら本当にかわないで下さい。

本当にもう勘弁してください。
普通にお断りしますので。


ちなみにパソコン等の設定は普通にやっておりますが
なぜならこちらは私から買ってもらうからです。
スマフォの設定なんてめんどくさい上にデータの責任もとらされ
一円も儲けになりませんw

申し訳ございませんがよろしくお願いします。

[ 2014/08/12 01:27 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

お疲れー

心が疲れたら、良い匂いのお部屋の芳香剤とか使うと、ちょっとキモチがやわらぎますよ。がんばってください。
[ 2014/08/13 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3053-7ef6f0d6














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。