今日の日記:1748 JKアイドルがDVDでポロリ、佐山彩香セミヌードなど

こんばんわ~
今日からお盆で夏休みの方が多いと思います。

今日からauの新しいプランの申し込み始まっていたので申し込んできました。
電話カケホーダイプランです。
だが落とし穴がありますw
通常のプランより高くなります。
スマフォをローンで買っている方は毎月1万円超え確定です。
またスマートバリュー適用ってかいてありますけど これ2年目以降は
割引率が減り、他者のプロバイダのほうが安くなるという 罠があります。
ご注意!!au」光!!


au店員「スマートバリューいかがですか?」

正直うざいですw まったく変える気ありませんw


ちなみに俺が契約したプランで8000円で
そこからスマフォはいつも一括で購入してるためここから2300円ほど毎月引かれます。
なのでカケホーダイで毎月5700円程度でカケホーダイ!!!
最高!!!ぜひみなさんも検討してみてください。


スマートバリュー進められたら断りましょう。
最初の2年だけほかのプロバイドより得ですw
解約時にはお金もかかりますし、ことわりましょう!!

Bu60GQvCMAAXTxm.jpg
Bu60GReCAAAFu8l.jpg










さて昨日のスマフォの設定の話ですが


いろいろ問い合わせとかあったんですけど

※データが消えても文句を言わない。
※アプリの連携が消えても文句を言わない。
※データ失敗しても文句を言わない。

人のみこちらの都合の時間でやります。


まずiphoneの場合ですと
windowsだと非常に面倒です。
みなさんapple製品をお使いになってるかと思いますが
説明書、設定方法なんて入っておりません。
わからなければ使わないで下さいって言うのが基本です。

バックアップ、アプリの連携を失敗すると・・・

LINEのID取り直し及びトーク、写真全部消える。
ツイッター、フェイスブックの連携が失敗、取得しなおし
そのほかアプリの連携失敗
電話帳の移動失敗、全消去の可能性あり
メールの設定を最初からやり直し

以上が一番怖いんです。

ちなみに キャリアIDとパスワード と AppleIDとパスワード 
ネットワーク暗証番号しりません。
各アプリのIDとパスワードしりません。

って言うのは 論外ですwなにも設定できません。


そういう人は買わないで下さい。
すぐにガラケーに機種変更してください。



以上!!

くどいですけどお願いします。
そもそも人に責任を押し付ける時点で間違っておりますよ。


店舗でこの料金で設定してくれますよ。






はしゃいでいたJKアイドルの極小ビキニがズレておっぱいポロリ!

JKのイメビでおっぱいが見えるハプニング

i_20140813170337s.jpg


あ~これは確実だわw


ほかにも見えているシーンがあるそうです。

Chu→Boh vol.59 (海王社ムック)

海王社 (2014-01-06)
売り上げランキング: 197,181






佐山彩香クンの未公開セミヌード

140812a_0010-580x821.jpg
140812a_0003b-580x523.jpg

佐山彩香写真集 ゆれてもいい

佐山彩香写真集 ゆれてもいい





【甲子園・珍プレー】 「1アウト、一塁三塁」の場面でセカンドゴロを一塁に送球→サヨナラ負け




市和歌山まさかの一塁送球「頭真っ白に」

1-1のままで迎えた延長12回裏、1死一、三塁。打球は二塁手山根翔希(3年)の前へ。山根はその球をバックホームせず一塁へ送球。その間にサヨナラの走者が帰った。それまで好守備で再三ピンチを防いできた山根だったが「バウンドが変わって頭が真っ白になった」。


俺も△ボタンと○ボタン押し間違えたりしたわ

実況パワフルプロ野球2013

[ 2014/08/13 21:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

ジュニアにジュニアが・・・

うーん、おいらそこまでロリコンじゃないので、
おいらのジュニアは無反応(だじゃれw)

明日もなんだか全国雨模様だねー。
ゆううつなお盆になりそう。
でも、ここのブログで女の子情報見るのが貴重な癒されタイムであります。

それにしても・・・・鉄人28号の犯人は特定されてるのになぜ返しに来ないんだろう。
[ 2014/08/13 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3054-2aae7e35