
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1749 山中知恵19歳がエグイ!! 脊山麻理子(34)のハミケツ水着など

こんばんわ~
普通に休んじゃったw

久々の更新ですね。
甥っ子と遊んだりしていました。

safsa54533.jpg


ゼルダ無双 (通常版)
ゼルダ無双 (通常版)
posted with amazlet at 14.08.16
コーエーテクモゲームス (2014-08-14)
売り上げランキング: 5


そういえばゼルダ無双が届きました。
プレイしてみましたけどなかなか良い出来だと思います。
結構バグとフリーズが残っているようですが・・・
今後のバージョンアップに期待しておきます。

しかしいただけないのが
ゲームパッドで一度プレイするとテレビから音が出なくなると言う
意味不明なバグ。ちゃんとデバッグしたのかな~って思いますw

ゼルダ無双バグ情報:ゲームパッドのみで遊んでいる状態で、ソフト終了すると次回起動時にテレビ側から音が出なくなる。もう一回ゲームパッドどテレビを切り替えれば戻る。

そうです。

ゼルダって謎解きが非常にめんどくさくて嫌いで・・・
なんかそれをなくしたので爽快に遊べます。
ぜひ夏休みに良いと思いますよ。




山中知恵19歳のハイレグマ○コ食い込みがエグすぎると話題に

i_20140814152546s.jpg
i_20140814152552s.jpg


うーんよく見るとジャケットと違うな~
フォトショップかなw

ギュってして 山中知恵 Part2 [DVD]





匿名探偵で元女子アナ脊山麻理子(34)のハミケツ水着

140816f_0003-580x326.jpg
140816f_0006-580x326.jpg
140816f_0007-580x326.jpg

34歳でこのスタイルはすごいよね。




脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]





関東一可愛い女子高生”今年のグランプリ決定 - モデルプレス

1044829l.jpg

15日、東京・O-EASTで開催された「LOVE SUNSHINE 2014」にて、関東一可愛いギャル(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のグランプリが発表された。

【さらに写真を見る/ファイナリストピンショット】“関東一可愛い女子高生”ついにグランプリ決定 - モデルプレス

見事グランプリに輝いたのは、事前投票で1位だった「まあや」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「友達はもちろん、先輩や後輩もいっぱい投票してくれたので、グランプリをとって少しは恩を返せたかなと思います。ありがとうございました」と感謝を述べた。

キュートな笑顔がチャームポイントで「つらいことや悲しいことがあっても、笑顔で過ごすようにしてきました。みんなにハッピーを振りまきたい」とアピールしていたまあやさん。審査員をつとめたエーライツの紺谷麻里子社長は「投票数No.1という結果が物語っているように、人柄の良さや、常に笑顔を絶やさないところ、みんなの雰囲気をよくしようという意識など、総合的に評価しました」とコメント。同じく審査員をつとめたモデルの今井華は、この日勢揃いしたファイナリスト10人に対し「みんな高校生と思えないくらい大人っぽくて、こっちがだいぶ下がっちゃいますね~(笑)。高校生に見えないっすよ!完全体になってますね!」と太鼓判を押した。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに35人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは「にゃんねね」さんで「グランプリだけ狙っていたので、ちょっと悔しいけどすごく嬉しいです」と涙を流した。



これはびみょ~

まだこっちのほうがいいだろうよ!!


接近(アプローチ) 宇佐美りお [DVD]

接近(アプローチ) 宇佐美りお [DVD]






[ 2014/08/16 11:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

生活に困っていたら是非連絡してください!

不慣れですが聞いてください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
[ 2014/08/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3055-7d15e6fc














