
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当サイトオススメのモバイルバッテリーご紹介

今日はオススメの商品を紹介します。

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter

なんとアンドロイドやiphone、ゲーム機様々な物が同時に充電でき
iphoneならばなんと6回も充電出来てしまう優れものです。

こちらが穴になります。
真ん中にはなんとLEDライトが付いております。
P8200175.jpg

まずはPSvitaを充電してみます。
P8200177.jpg

次にiphoneを挿して見ます!!
P8200178.jpg

この通りちゃんと2機種とも充電出来ております。
P8200181.jpg

ちなみに容量が多いのでiphoneや端末など高速に充電出来ます。
これはオススメですよ。

P8200182.jpg


今やモバイルバッテリーは必死の時代になってきました。
ipadやタブレットなども全然いけます!!
ぜひご家庭に一本どうぞ!!!

こんなのが3500円で買えます。
ぜひ!!!




そこらへんのパチモンモバイルバッテリーより断然良いですよ!!!
[ 2014/10/23 14:53 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3058-f527f439














