今日の日記:1751 AKB横山由依のパンチラ、小嶋陽菜がはみ乳など

こんばんわ~
かなり久しぶりの日記になってしまいましたw
ここのところDVDレビューばっかりでしたので
いかがでしょうか?

DVDを皆さん買いましょう!!
次のDVD制作の資金になるようですしwほんとかなぁ・・・


さてさて
iphone6が発表されましたね。

予約しましたよ!!!

BxUIN4GCUAAQDuC.png


16:02に予約完了してるから
たぶん発売日に受け取りできると思っております。
すげー楽しみです。

なんとの言っても5.5インチになるのが最高。
ファブレットほしかったからね。

そしてケースだけ先にかっておきました。
今回はシュピゲンとハイアンドベリーを2つ」かいました。
付け具ふあいをみてどちらか捨てますw

Bxdnh-1CcAA52md.jpg

あとはiphoneの車載ホルダーですかね。
こちらオススメです。
有名ブランドなのでまちがいなしです!!!






AKB横山由依が宮本亜門オーディションでダンス中にパンチラ

たしかに生地がパンツっぽいような




あ~これはパンツですね・・・




小嶋陽菜、女性誌ananで美乳がかなりハミ乳してる写真を公開

破壊力がハンパない!!!

2014091001s.jpg
i_20140910173632s.jpg

an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]
マガジンハウス
マガジンハウス (2014-09-10)






なんか久々に日記書いたから良くわからなかった。
やっぱり手抜きをするとダメですね。
レビューばっかりにちから入れちゃうとw


レビュー間近ですよ~

鈴木ゆき シトロン [DVD]
鈴木ゆき シトロン [DVD]

[ 2014/09/14 20:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

おいらも

iphone6予約したったー。
あと乃木坂46のNOGIBINGO2を買ったり、
10月発売の新曲予約したりしたったー。
IV買うお金が足りなくなったったー・・orz
[ 2014/09/14 23:13 ] [ 編集 ]

こじはる

こじはるは散々抜いたのでもう秋田県(うそ)
ゆいはんはこれからがんばって「そういう目」で見ていく(ほんと)
[ 2014/09/14 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3075-6a63fd08