今日の日記:1752 小池里奈がパンツ下ろす、教育テレビでアイスなめなど

こんばんわ~

連休あけてさすがにつらいですね。
今週は4日しか働かないけど
やっぱり金曜日iphone6plusがちゃんと買えるかどうか心配ですね。

ぞくぞく各メーカーからケースフィルムが出ていますが
やはり情報を漏らさないように制作していたのですね。
まぁ儲かりますからね。

個人的にはパワーサポートがたのしみです。
パワーサポート製品をかっておけばiphoneは間違いないです。




小池里奈がパンツ下ろして生尻を披露

新写真集『RINA REAL 』で脱いでる模様
【Amazon.co.jp限定】 小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』 Amazon限定カバーVer.

i_20140915061435s.jpg
i_20140915061658s.jpg




ちょっと衝撃的でしたね。




教育テレビで女子のリアルなアイスフェラ

これが教育テレビのアイスの食べ方だ!!!

140916g_0010-580x326.jpg
140916g_0007-580x326.jpg
140916g_0003-580x326.jpg
140916g_0001-580x326.jpg

さすが教育テレビ。
これをまいんちゃんがやればいいのにな・・・






日本エレキテル連合の素顔wwwwwwwwww



素顔がこちらになります。

f237b863-s.jpg


微妙な顔ですね。
判断しずらいです。






爆発的な売り上げらしいです。

春野恵 野いちご [DVD]


春野恵 野いちご [DVD]
[ 2014/09/16 18:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

おー

小池里奈はいつからオシリーナになったんでしょうか。早速入手してまいります。
それにしても確か違うリナさんがオシリーナと名乗ってたような(知っててとぼける)。

福原遥いいすよね^-^でもまいんちゃんはヌケたのにこの写真集は綺麗すぎてヌケませんでした(と数日前にも書きましたが・・・)

エレキテル素顔はダメヨーダメダメ・・・

[ 2014/09/17 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3076-afb1cf74