
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1753 ぬーべー実写が酷い、AV女優の古河いおり整形、きゃりー手料理酷いなど

こんばんわ~

皆さんは買いますか?



周りではかわなーいって人が多いですね。
なんといってもやっぱりwiiUだからですね。

今回は任天堂がお金をだしてるらしい?のでPS系列ではなさそうですね。

私も購入を検討していますが
現在は発売日に様子を見てからにします。
ロードが遅かったりしたらやる気なくなるので・・・





【画像】 実写版ぬ~べ~のキャスティングが酷すぎると話題

ca0a6615-s.png


文化祭の自主制作映画みたいだ

地獄先生ぬーべー 全31巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]




【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの手料理酷すぎwwwwwww


プロデューサーが付かない結果がこれです。
やっぱりプロデューサーってすごいですね。

6d18ed08-s.jpg


なんお料理だよw
きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル(DVD)




AV女優の古河いおりの整形前と整形後の画像wwwww


こちらが整形前です。
0435c3de-s.jpg





こちらが整形後です。

3f79f42a.jpg


あれ~整形前の方がかわいいような・・・

超整形美人






今月レビュー作品はすでに予約済みです。
みなさんはしましたか?
最近キングダムがなんかまたいろいろ復活してきたので気になりますね。
こちらはレビュー予定です。


あの 超高速ラップのメロちゃんのDVDです。
今回はやっってくれそうですね。
今井メロ / mellow time [DVD]

こちらはお姉さんになっても綺麗な鈴木ゆきさん
そろそろ結婚しても良いのかな~って思いますけど
引退する前にだすものだしてほしいですね。
鈴木ゆき シトロン [DVD]


[ 2014/09/17 21:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

こがわの毛問題

いくら可愛くても部屋汚いとか腋毛処理しない子とか女としてというか人間的にオイラ苦手。基本的なところ出来ないやつとは付き合いたくない。
なので整形してようが整形してなかろうがコイツはもう無理
[ 2014/09/17 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3077-a979f40f














