iPhone6PLUSを手に入れた!!!

もちろん買ったのは俺ですけどねw



予約してヨドバシにakibaに並びました。
っと言うのも、やはり契約時にバックアップを取っていないアホが多すぎる。
下取りに出すのにバックアップ取ってなかったら終わりでしょうw

今回のios8のバグも以下の通り。

・HealthKitフレームワークのバグ
(これが影響して対応アプリのリリースが延期中)
・BSOD(Blue Screen of Death)を引き起こす
(主にiPadで報告されている模様)
・Safariからファイルのアップロードが出来ない
・OTAアップデート時の不具合
(アップデートの最後にエラーが発生し、リカバリーモードになり復元が必要になる)
・設定.appが頻繁にクラッシュ
・設定.appがSpotlight検索の優先順位を記憶してくれない
・ステータスバーのバグ
・VPNの自動接続
・キーボード切り替え時にキーボードが消える
・拡張機能のバグ
・Wi-Fiの接続速度低下
・ユーザー辞書の内容が消える
・Bluetoothイヤホンの接続が不安定
・バナー通知が表示されたまま消えない


多すぎだよね。

これからアップデートスル人はまだ待った方がいいかもしれませんね。

itunesで電話帳をバックアップ出来なくなりました。
ご注意下さい。

MACを買いましょうw


データが頻繁にやはり飛んでいるそうです。
みなさんも気をつけて移行しましょうね。
自分でやれば失敗しても大丈夫。

スマフォのデータ移行は一切やりませんので。


※まぁあれですよ。iphone6に引っ越す際に電話帳が移らなかったと言うねw
 自分で失敗したのでもうやりたくないです。


[ 2014/09/22 12:48 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3080-b03b017c