今日の日記:1756 橋本環奈むち脚、山梨大学のミスコン、矢口真里復帰へ?!

こんばんわ~

今日は10月のはじめで下半期が始まるので
どこも出力系統がすごいです。

忙しいことはいいのだが
忙しすぎてもねW

もうソロソロ発売されるこちらは皆さん予約入れましたか?
毛なしですよ。期待ですね。

夏輝 / つるつる天使 [DVD]





橋本環奈ちゃんの最高のむち脚

まったく劣化しませんね。
素晴らしいです。

141001g_0002-580x876.jpg
141001g_0004-580x975.jpg
141001g_0009-580x1081.jpg

【橋本 環奈】生写真 Type,095
アイドルブロマイド
売り上げランキング: 7,740





【画像】山梨大学のミスコンわろたwww


これはレベル高すぎるぜ!!!

https://twitter.com/y_i_miss/status/516931763105300482より
639d025b-s.jpg

ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】ブラウン  NP-VD10-TA
象印 (2013-08-11)
売り上げランキング: 1,289







【驚愕】矢口真里の復帰報道にネットでは歓喜の声「笑顔で戻って来い」


36182de5af5ca8c07dceded6756c0703c0216ebe1412142166.jpeg

日刊スポーツ 10月1日(水)11時32分配信

不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が早ければ10月末に活動再開するとの報道を受け、矢口の公式ブログのコメント欄には復帰を喜ぶファンの声が多数寄せられている。

日刊スポーツでは9月30日、矢口が復帰の方法などについて所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めており、早ければ10月末にも復帰する方向で調整していると報じた。

この報道後、矢口の公式ブログには「復帰するというのは本当ですか?もし本当なら嬉しいです」「矢口さん、復帰、楽しみにしてます」「笑顔で戻って来い」といったコメントが多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000017-nksports-ent







倉持由香/いいなりもっちー飼育日記 [DVD]
倉持由香/いいなりもっちー飼育日記 [DVD]



[ 2014/10/01 23:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3085-d2c77c51