
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1758 NEW 3DSを買った。まゆゆが裏垢流出でおわったなど

こんばんわ~

久々にレビューですね。

sadas54d4as33fa2f12a38.jpg




個人的には持ち運びするので小さいのを買いました。
やはりね3DSのブレ防止がすばらしいですね。
そして、なんといっても着せ替えがポイントでした。

やはりLLが人気らしいです!!
今なら在庫あり!!!

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
任天堂 (2014-10-11)
売り上げランキング: 13






【画像】 まゆゆことAKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出! 暴言連発しキャラ崩壊

ここまでのまとめ

・メンバーを整形モンスターだと罵倒
・マネの許可が出たら羽生と付き合うと宣言
・羽生くんをホモネタで中傷
・肛門ネタ好きすぎ
・キスマイ玉森のガチヲタである
・言葉遣いが汚い
・とにかく全体的に下品
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/nare/432279/

・羽生と付き合いたい
・実はキスマイ玉森ヲタ?
・ヅカと写メ撮った宮脇に殺意
・宮脇と兒玉は整形モンスター

afc6e3d0-s.jpg
c27e9d82-s.jpg
ecf62452-s.jpg


まゆゆしかしきたねーな。
でも実際こんなもんだよね。

これを売りにしたほうがいいと思うよ





売り切れ必須のDVD登場!!!!

Lovely [DVD]
[ 2014/10/12 19:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

腐女子まゆゆ

ちょっと腐ってる方がなんでもうまいからね。
ええんちゃう。
[ 2014/10/13 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3091-b50a1925














