
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1759 高見侑里アナのベットシーン、元グラビアアイドルA(33)が問題に・・・

こんばんわ~
普通に台風過ぎ去っていきましたw

予定通りくれば会社が休みになったものを・・・
夜中に通過していった。
でも、台風が午前中だけとかもいやだしな。
あさびしょぬれになるのいやだし。

最近は自転車乗るのに合羽を着てます。
傘だと濡れるので。







高見侑里アナのベッドシーンで朝からフル勃起

いつものエロ担当です。

141014e_0002-580x326.jpg
141014e_0010-580x326.jpg
141014e_0005-580x326.jpg





元グラドルが「勝手に“アナル”映されDVD発売された」と制作会社を提訴

他がモロに見えてるのにアナルでなぜか激怒

前代未聞の裁判だ。元グラビアアイドルA(33)が今年8月「勝手にアナルを映したDVDを発売され、耐え難い精神的苦痛を被った」として
制作会社を相手に慰謝料300万円を求めて提訴した裁判が神戸地裁尼崎支部で開かれている。
法廷では原告のAが問題の映像を見ながら陰部を指さし説明するなど“公開羞恥プレー”のような異様さ。11月の判決へ大詰めを迎えている。

「芸能界を引退して家族とともに安穏な生活を送ろうとしたところに、勝手にアナルを映したDVDを発売され、耐え難い精神的苦痛を被った」と
今年8月に制作会社を提訴したのはAだ。問題のDVDを最後にグラドルを引退し、現在はグラビア撮影会などでヘアメークの仕事をしている。







【驚愕】コーラの砂糖の量wwwwwwwww

コーラって砂糖すごいんだね。
90b8a0a6.jpg

でも実際500mlコーラ買うと最初の一口目がおいしいだけであって
あとはいいや~ってなるな~
小さい缶でいいや。

コカ・コーラ 160ml×30本
コカ・コーラ (2012-04-03)
売り上げランキング: 420






吉木りさ「とりこ」  新作キター

吉木りさ「とりこ」 [DVD]

[ 2014/10/14 16:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

全米が泣いた・・・

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134786
[ 2014/10/14 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3092-e62132a8














