
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1762 7社のハンバーガーの調査、AKBがパツンパツンスカートでやばいなど

こんばんわ~
ついに ipad air 2の発売が開始されたそうです。

なんとついにメモリが2GBに変更されたそうです。
3コア、メモリ2GBこれは朗報ですね。



これは買うしかないね!!!

かわないけどw




【画像】 7社のハンバーガーをビンに入れて30日間放置、カビるかどうか試してみた

全米ファーストフードチェーン7社、マクドナルド、バーガーキング、ウェンディ―ズ、ジャックインザボックス、カールス・ジュニア、イネアウト(In-N-Out)、ウマミバーガー(umami Burger)のチーズバーガーをガラスの瓶に入れて蓋をして30日間放置するという実験を行ったそうだ。

実験なので同じ環境で行っているとは思うのだが、腐敗具合がこんなにも各社に違いがあったという。
https://www.youtube.com/watch?v=sygxmYlvr8I

こんなにも違いが出るのか?にわかには信じがたいわけだが、同じ大きさのガラス瓶に入れて30日間放置したそうだ。
http://i.imgur.com/m5JtLwZ.jpg

この結果に疑問をもったおともだちは、ガラス瓶と数社のチーズバーガーを購入し、同じ実験をやってみるといい。その結果が是非知りたいものだ。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52175998.html


6f1caf47-s.jpg
7f294940-s.jpg
76fb30b7-s.jpg
133833dd-s.jpg
e3cfc853-s.jpg
c0084550-s.jpg
e9848ce4-s.jpg


30日たっても腐らないマックは優秀ですね。
やっぱりマクドナルドが一番安全ですね。






AKBがパツンパツンなスカートでシーソーゲーム対決


AKBもこういう路線じゃないと売れなくなってきたねw


141022f_0001-580x326.jpg
141022f_0010-580x326.jpg
141022f_0021-580x326.jpg








城田あや / Candy Magic [DVD]
[ 2014/10/22 23:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3097-49e94213














