今日の日記:1765 NHKがまたやらせ!!弁護士「」アナルどこですか?」、大沢あかねのケツ

こんばんわ~

昨日はなんかエボラの話題がやばかったですね。
なんかジャーナリストがたたかれていましたが・・・
やっぱりねこの次期は避けてほしいですね。

ついにドラクエヒーローズの発売が決まりましたね。


d16cc6e1.jpg

予約開始しております!!
いそげ!!!




【画像】 NHKでまたヤラセ発覚 街頭インタビューに答える美女、仕込みだった

d8154483-s.jpg
edd31c93-s.jpg

この仕込みはわらった

毎回仕込みだよね。
NHK




弁護士「あなたのアナルはどこですか?」 元アイドル「…ここです」 弁護士「もっと大きな声で!」

元グラビアアイドルA(33)が今年8月「勝手にアナルを映したDVDを発売され、
耐え難い精神的苦痛を被った」として制作会社を相手に慰謝料300万円を求めて提訴した裁判が神戸地裁尼崎支部で開かれている。
「芸能界を引退して家族とともに安穏な生活を送ろうとしたところに、勝手にアナルを映したDVDを発売され、
耐え難い精神的苦痛を被った」と今年8月に制作会社を提訴したのはAだ。

トラブルの発端は11年に米国内で行った撮影の際、制作会社とモメたことだった。
「スケスケの水着は着られない」「フルヌードNG」など事前の条件があったが、食い違いが生じた。
だが、既に現地にいたため、泣く泣く受け入れざるを得なくなった。

「主人も仕事がなく、私が働くしかなかった。子供とディズニーランドに行く約束もしていたし、タダでは帰れなかった」(A)
フルヌード解禁で合意したことで、結果的には制作会社から事務所に3本で160万円、
Aにはその半分の80万円がギャラとして支払われた。
それまでの作品ではAの取り分は3本で15万~30万円程度だったため、そのアップ分がヌードの報酬だった。
これで丸く収まるかと思われたが、撮影ではAが許可していない「(男優などが)直接に体に触れる」
行為が始まったという。大人のおもちゃなどを使って男性カメラマンが体に触れてきた。

Aは「私は結婚もしていて子供もいる。間接的であっても、男性に触られている映像は不快だった。
子供にも主人にも、絶対に見られたくなかった」と証言台で怒気を交えて語った。

永瀬ゆみ/無修正~アメリカ編~ [DVD]



うん!!!






【画像】大沢あかねの尻がエロい


836eee7b-s.jpg
702ad861-s.jpg
4f89678d-s.jpg


これはイイケツしてるわ。

劇団ひとりうらやま!!





予約殺到!!

紗綾/愛時~アイドキ~ [DVD]

紗綾/愛時~アイドキ~ [DVD]
[ 2014/10/28 20:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3100-6ef36a80