
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1767 西野あかり最新作、元AKB米沢のヌード、痛タクシー破産

こんばんわ~
最近会社のパソコンが壊れて
仕事が思うようにはかどりません。

まぁ仕事終わってからブログを書いてたりしてるのですが
なかなかね・・・
家に終わってからブログを書こうとすると眠くなってしまいます。

しかしmacを使ってるけど
いや~綺麗ですね。Retinaが綺麗すぎて
5Kmacがほしくなりますね。







秘蜜/西野あかり [DVD]最新作です。

秘蜜/西野あかり [DVD]


正直キングダム製品でほぼ見てしまっているので
そこまで衝撃はないかもしれないですけど
買ってみようと思っております。


これが一番の西野さんの作品です。驚きの連発ですよ







AVデビュー予定の元AKB城田理加(米沢瑠美)のヘアヌード画像

i_20141101120407s.jpg
i_20141101120417s.jpg
i_20141101120420s.jpg



普通にブスやんけ
体もまったくだめw

これは売れないですわ。




【画像】 萌えキャラの「痛タクシー」で一発逆転を狙った長栄交通、2億5千万の負債抱えて破産

アニメのキャラなどをタクシーの車体にラッピングした「痛タク」で話題になっていた長栄交通
(北海道札幌市)が10月30日、札幌地裁より破産開始決定を受けた。東京商工リサーチが伝えた。
負債額は2億5396万円。競合の激化で売上が低迷したという。2003年に設立され、
従業員数は200人、車両台数は80台(2014年4月時)となっている。

264893f6.jpg
7ca627b0-s.jpg
d87dff3f.jpg


これ秋葉原だったら儲かっただろうね。
北海道じゃまず無理w





紗綾/愛時~アイドキ~ [DVD]


[ 2014/11/01 22:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3102-12c702e8














