
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1770 xperia Z3 tablet compact、戦国無双クロニクル3比較など 

こんばんわ~

誕生日よりまだ早いのですがもらっちゃいました!!
ありがとう!!
自分ではアンドロイドタブレッテあんまりかわないからな・・・
売れしいです。

それでは画像でどうぞ!!!

軽々ともてる薄さ、すばらしいです。
フルHD
asfpsaopfgsa85sa4.jpg

もちろんPS3、PS4のコントローラーもつながるよ!!
asaf85s4a3fs5f43.jpg

ブラウザも余裕の表示!!
aa8afsf64563.jpg

そしてなんといっても素晴らしいのは
寝てみるときに、横、縦画面回転を設定するのは面倒。
これをZ3では解決しました。
よこにゆっくりと寝ると画面が反転しません。
素晴らしい機能です。
e45aa35tr.jpg


メモリも3GB積んでおり問題ありません。
サクサクうごきますよ。
Z2よりはサクサクいきます。

ぜひこの機会にどうぞ!!!







戦国無双クロニクル3の比較動画を作りました。
ぜひ参考にしてください。
なんか3DS版に合わせてvitaは作っているような感じがしました。
個人的には3DS版がほしいですけど、
実績があるvitaを選んでしまいそうです。





戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(DLC 主人公キャラクター“サンタ
コーエーテクモゲームス (2014-12-04)
売り上げランキング: 206






台湾の屋台の娘の胸チラがエロいと話題

屋台の女エロいわ~
台湾に移住しようかなw
141110a_0019-580x1031.jpg
141110a_0004-580x1028.jpg
141110a_0001-580x1029.jpg

街角GET! Vol.14アンケート胸チラ 怒涛の210連発! !  レッド [DVD]

[ 2014/11/10 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3106-caa577d1














