スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1771 NMB48白間の乳輪見える。セブンの四生五殺、海外の100円均一

こんにちわ~

最近なんかDVDレビューが出来てませんね。
繁忙期で忙しいのもあり
なんかね~ほしいのがないんですよね。

個人的にはお宝的なDVDがすきですね。
あ~みつけた~みたいなやつとかw

今月は木嶋のりこさんでお宝を見つける予定です。
楽しみです。




NMB48白間美瑠のオフショットでピンク色の乳輪発見

本当に丸い何かがハミ出てる

これは確定だね。

i_20141110075016s.jpg
i_20141110075035s.jpg
i_20141110075041s.jpg


これは完璧に・・・

そして職人が・・・




確定!!!








セブンイレブンオーナーの自殺者が続出…四生五殺=4000万までは借金させ働かせ、5000万円で自殺の意

働いてる人はいい気分じゃないなw
でもつぶれてるところは借金まで背負うのか・・・
こわいな。




「セブン‐イレブン加盟店オーナーの自殺の噂は、私もこれまで何件も耳にしていた。この一年の取材中に少なくとも、六、七件になろうか。埼玉(二件)、群馬、宮城(三件)、東京・世田谷……なぜ、オーナーたちは自殺に追い込まれるのか」というのは『セブン‐イレブンの罠』(渡辺仁/金曜日)だ。

とくに宮城県の加盟店オーナーの自殺は3件と多い。実は宮城県は北海道、東京都に次いで人口あたりのコンビニ数が多い激戦地区。2000年代にセブンがドミナント(高密度多店舗)出店方式を展開、たとえば、人口三万人のエリアにセブンだけでも5店、他のコンビニもあわせると13店とコンビニ過密地帯を生み出しているのだ。 当然ながら売上も思ったように上がらない。慢性的な赤字経営が加盟店オーナーを苦しめるようになる。

「本部社員が数人すっ飛んで来て二四時間の張りつき監視態勢がとられる。金庫のカギを取りあげて『金庫管理』までする。二四時間監視が九カ月続き、警察まで出動し傷害になったケースもある」(同書より)

さらに「契約を更新しない」ことを宣告されることも。契約の更新がなければ、店も取り上げられ、それまでのセブン本部との取引で生じた「オープンアカウント」(取引勘定)が清算され、莫大な借金だけが残される。なお、このオープンアカウントでは通常は利息が発生しない買掛金にまで5~7%の高い金利をつけており、本部への借金は膨らむばかりなのだ。

「セブン本部のウラもオモテも知るベテランオーナーが、こんな言葉を囁いた。『四生五殺って知ってますか――』私もこの言葉の意味は、すでに二人の人間から聞いていた。『四〇〇〇万までは借金をふくらませて働かせる。五〇〇〇万円までいっちゃうと自殺するから(それ以上の借金はさせない)。』」(同書より)

そのうえ、強制的に「セブン‐イレブン加盟店共済制度保険」に加入させる。

セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫)
緒方 知行 田口 香世
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 5,555





【画像】アメリカの100円ショップの子供玩具にドン引きな写真掲載!案の定炎上!


邪悪な写真だなw

afd0f1ce-s.jpg

アメリカの100円ショップの子供玩具にドン引きな写真掲載!案の定炎上!
秒刊SUNDAY:ニュース一覧
2014年11月11日(火)11時56分配信

近年アメリカでは"dollar store(ダラーストア)"という店舗が人気を博している。商品が1ドル均一で販売されているショップで、日本で言えば100円ショップにあたる存在だ。価格の安さはもちろんのこと、一般の店には売られていないようなユニークな商品が陳列されているのが魅力的だ。
しかし現在、オハイオ州のダラーストアで販売されている子供用のおもちゃが物議を醸している。"Evil Stick(イービル・スティック)"と名付けられた本商品は、一見魔法使いが携帯しているロッドのような可愛らしいデザインだが、カバーを外すと、包丁で自分の腕を切断しようとしている少女のおぞましい写真が現れる仕様になっているのだ。


「イービル・スティック」は、日本語に訳すと「邪悪な杖」という意味である。何やら物騒な商品名だが、丸みを帯びたエレガントなフォントやカードキャプターさくらの画像をあしらったキュートなパッケージデザインを見れば、誰もが女の子用のおもちゃだと思って疑わないだろう。赤ちゃん用の人形やおもちゃと同列の棚に置かれていることもあり、多くの大人が子供へのプレゼントとして購入している。

だが、銀紙の包装紙を外した途端、スティックの中から現れるのは世にも恐ろしい写真だ。目を血走らせた少女がニタリとほくそ笑み、自分の左腕に刃物を当てている。切っ先からは鮮血が溢れだし、見ているだけで痛みが伝わってくる。大人でさえ不快感を抱くのだから、まして幼い子供たちにとっては尚更のことショックだろう。

本商品を購入してしまったニコールさんはマスコミの取材に対し、「ショップの関係者はこの商品が子供用のおもちゃとしてふさわしいと思っているのか説明してほしいわ。」と怒りを露わにしている。
(以下、略)





最新作発売されました

高橋亜由美 DVD『Loving』

高橋亜由美 DVD『Loving』


[ 2014/11/12 20:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

ボクとナナコと架空の402円のおつり

昨日、nanacoカードで
①1000円入金し
②そのカードで清算
したんだけど、カードアクセス音が1回しかしなかった。
店員に「チャージして清算してくれた?」って聞いたら
「しました。ありがとうございます。」
ってレシート渡してくる。
レシート見たら
①1000円チャージ
②現金1000円受け取って402円おつり
ってなってて
つまり現金1000円はnanacoにチャージされてるけど
カードからは598円引き出されてなかった。
架空の402円おつりとか渡したことになってる。
店員あほすぎ。598円レジ合わなくて死亡確定
ってか音聞け音!チャージして清算は2回です!
[ 2014/11/13 01:02 ] [ 編集 ]

男も好き

最近好きな男優
①斉藤工
②綾野剛
③佐藤健
映画の見すぎ。
生まれ変わるならこんな男前に生まれて1000人切りしてーー
[ 2014/11/13 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3108-4eae411e














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。