今日の日記:1772 カープガールがAV、ネコが電車のる、ゲームの買い取りなど

なんか情報がはいってきたので書きますけど
石川優実 Actress [Blu-ray]

がついにブルーレイですか・・・

この人もう乳首だしてたよね?
金井アヤ 木嶋さん 石川さん

早く木嶋さんの今月発売のやつ見たいですね。

もちろんレビューしちゃいますよ。

こちらも過激な演出があるそうです?

道重さゆみ SAYUMI+ [DVD]
道重さゆみ SAYUMI+ [DVD]
posted with amazlet at 14.11.13
ZETIMA (2014-11-19)
売り上げランキング: 268



そういえば3日間で中止になったCMがあるらしいです・・・
そんな不快感ないけどな。







新聞に載ったカープ女子をAVデビューさせたが早速仕込みがバレる

野球も好きだけどエッチも好き

これは意外やな
i_20141112140457.jpg


i_20141112140455s.jpg


最近はここまでしないとAVって売れないんだね・・・






【画像】 迷い猫、電車内を走り回る

ネコも電車にのる時代かぁ・・・
でもこれ二度と今まで居た場所に戻れないだろうね。


B1-BrMjCIAAJ1XE.jpg
B1-BqkQCMAA2Sjs.jpg



耳をすませば [DVD]
耳をすませば [DVD]
posted with amazlet at 14.11.13
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-05-24)
売り上げランキング: 3,300






【画像】ゲーム大量に売ってきたったwwwwwwww

みなさんはゲームはどこで売りますか?
ゲオとかソフマップとかありますけど
やはりヤフオクが一番だと思います。
まれに高額買い取りになりますけど
キズ ヨゴレがあるとすぐに下がってしまいます。

ヤフオクなら多少いろいろあっても大丈夫。

*ただし手間が掛かります。これだけです。

cbe7e2e229983c27f71e3fc8872644ece430b9ed1415846593-s.jpg

これはなかなかいいと思うけど
ヤフオクだすともう少しとれるよ。






[ 2014/11/13 16:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3109-998ce5f1