今日の日記:1773 橋本環奈公開処刑、ドラえもん屑モブランキング、など

こんばんわ~
ついに週末w

今週も長かった。
xperiaZ3tabletをいじる時間がなかったので
早くかえってゆっくりといじりたいですね。
なかなか売れているみたいですよ。

しかし iphone6が値上げとは・・・

【悲報】アップルがiPhone 6と6Plusを約一万円の値上げwww

SIMフリーのiPhone6が価格改定した模様です。税込みで8640円~11880円上がっています。

■+8640円
無印16GB、無印64GB、+16GB

■+10800円
無印128GB、+64G

■+10800円
+128G

すげーな。

iphone6plusで11万円とかもうパソコン買えるよ。
これでもあれだよね。
simフリーが許可になったら絶対端末の代金上がるよね。

OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)~
NTTコミュニケーションズ (2013-08-29)
売り上げランキング: 91






ドラえもん屑モブランキングベスト30

30位:パッツンガキ 32巻「スネ夫のおしりがゆくえ不明」
人のおしりで遊ぶ屑。
拾った尻を警察に届けもせず転がし、犬に持って行かれた無責任野郎。
こいつのせいでスネ夫のお尻はハムかなんかと間違えられて食べられそうになった。

29位:ジャイアンの従兄 29巻「ペタンコアイロン」
小学生を騙してケーキを食わせ、その対価として引っ越しの手伝いをさせる屑。
彼女から電話がかかってくると全部任せてデートに行き、帰ってくると自分の事を棚に上げて「なまけていたらぶっとばしてやる」などと言う。
ちなみに彼女は顔は見えないが、結構可愛い系のシルエットである。
「ケーキとこづかいをやる」と言っていたらしいが、小遣いの方は貰えたかどうかは不明。

26位:おしりにおできができた奴 20巻「お医者さんカバン」
おしりにおできができた程度でしずちゃんの家に押し掛ける屑。
女の子の家じゃまずいと言って、自分の家にのび太を連れ込み尻を見せつける。
細かい事を気にする割には羞恥心のない奴である。

17位:すげえの 7巻「ジャイアンズをぶっとばせ」
たかがのび太の投げるボールごときにビビり、ふんわりした球を要求するキャッチャーの屑。
こんなビビリのくせにジャイアン並の体格で、腕力にものを言わせてのび太にミットを投げつけたり襟を引っ張り上げたりする。
負けたらただじゃおかねえとかほざいておきながら、自分が足を引っ張る面の皮の厚い奴。

16位:税金ホームレス 18巻「コーモンじょう」
空き地に住み、小学生を脅し税金と称して金を巻き上げる屑。
子供相手に要求するのは1日20円。10円足りなかっただけで怒り狂うセコい男。
殺す殺す言っているが、もしこいつが誰かを殺したりして指名手配されるような奴なら定住して端金を巻き上げているこいつは既に捕まっているはずである。
またこいつにとって実際に殺すことによるメリットは何もないため、所詮は単なるホームレスの口だけの脅し文句だろう。
耳に綿を詰めた程度で何も聴こえなくなる難聴野郎。

15位:ガリベンくん 30巻「真夜中の電話魔」
出木杉に毎晩朝まで「死んじまえ」と嫌がらせの電話をかけ続け、そのせいで成績が落ちた彼を見てニヤリとほくそ笑んでる屑。
こいつのせいでしずちゃんは二回もスカートを盗られ、誤解されそうなことを大声で言われた。
出木杉に次ぎクラス2位の成績で、勉強もちゃんとしているらしいが、どうしても出木杉に勝てないからと足を引っ張ることを考え、そのためにわざわざ生活リズムを変えるという腐った根性を持つ。
そんな彼をのび太とドラえもんは「ひきょうできたなくて最低」だの「根の暗いいや~なやつがやってんだ」などとボロクソに貶す。
まさにのび太達の言う通りの人物だが、こんな屑野郎に出木杉は「毎晩電話するんじゃきみだってたいへんだろ」と相手の身を案じる言葉をかける。
それだけでなく、「どうせみんなにしゃべるんだろ」「ぼくはもうおしまいだ」と自分の事しか考えず喚き散らすこいつに、出木杉は「しゃべるつもりはないよ。もうしないと約束してくれればね」と言って肩に手を当てた。
こいつの屑さと出木杉の人格者っぷりが対照的なエピソードである。


3位:虹谷ユメ子 24巻「虹谷ユメ子さん」
女子小学生(実はのび太)と文通した出会い厨の屑。
男子中学生のくせに少女雑誌の文通欄に投稿するという性欲の権化。
ニキビまみれの顔で女を騙り花と小鳥だのロマンチックなことを手紙に書いて送る気持ち悪い男。
文通してる中でのび太に写真を送らせ、(しずちゃんの)写真が届くと会いに行く勝手に家に押し掛けてくるロリコン。
野球部のキャプテンだの高校の野球部に誘われているだのほざいているが、こんな奴なので事実かどうかは非常に疑わしい。

2位:うつじょ!のガキ 4巻「ラッキーガン」
銃を拾い、返してと言われているのに「うつじょ!」とほざきながら他人に向け、なおかつ本当に撃つ屑。
捨てたのび太が悪いと言えば悪いのだが、「危ない」「やめろ」と言われて脅しでなく本気で撃つとはどういう神経をしているのか。
撃たれると一日不幸になるだけの銃なのでよかった(よくはないが)ものの、仮に殺傷能力のある銃ならばこのクソガキは最悪殺人犯である。
叱られるとすぐ泣く。親に甘やかされ、ろくな教育をされていないのが見て取れる。
こいつの親は「あんたね、いつもうちの子をなかせるの」と言っているが、こんなガキいつも泣かされて当然である。




1位:名投手 41巻「左、直、右、右、左…」
猫に好物のトンカツを盗まれ、山なり送球で石をぶつける動物虐待野郎の屑。
たかがコントロールがいい程度で自慢気にしている矮小な男だが、のび太達はこいつのコントロールを見て愚かにもチームに引き入れようとする。
こいつのために、ジャイアンは一度はマウンドを降りると涙ながらに決心した。
ジャイアンズのライバル、チラノルズの主将である寺野もこいつの噂を聞きつけており、漫画を3冊用意する。
対抗してスネ夫の5冊の漫画を用意すると、「チラノルズがくれたおかしはうまいなあ」などと煽り、さらに野比家では珍しく出されたメロンを献上させる。
のび太とドラえもんの分のメロンを一人で平らげると、今度は「毎日宿題で、夕方までかかっちゃう」と人に自分の宿題をやらせようとする。性根が腐っている。
寺野のいとこの大学生に宿題をやってもらう代わりにチラノルズへ入団することが決まったが、そのことをしずちゃんに怒られると、悪びれた様子もなく「かわいいなあ」としずちゃんを厭らしい目で舐め回す。
さらには「この子がぼくの友だちになるならジャイアンズに入ってもいいや」などと寺野との約束をも反古にしようとする。
調子に乗り続けるこいつにのび太がうんざりし「もういい!!おまえなんか、こっちからおことわりだ!!」と怒鳴りつけると、「あとでこうかいするなよ」と憎たらしい顔でニタニタ笑う。気持ち悪い。
実はこいつは二、三日遊びに来ていただけの奴で、寺野・のび太から金品を巻き上げしゃぶるだけしゃぶって、約束など一切守らず帰っていった。正真正銘の屑である。
見るからにモブ顔の奴が調子に乗りまくってるので殺意しか湧かない。
何より腹が立つのは、ここまでやっておきながらこいつ自身は何の罰も受けていないことだ。むかつく。
こいつと関わることになったのは、進路アドバイザーとか言う「右」「左」「直」など文字通り進む方向を示し、その通りに進むと何かあるという、無駄に手間をかけさせる道具のせいだ。
のび太はこの道具が要求する通りに動いたが、二、三日後には帰ってしまっていたのでまったくもっての無駄骨である。
こんな屑と引き合わせ、さらには様々なものを無駄に貢がせたこの道具は、どう考えても欠陥品としか思えない。さっさと捨てるべきだ。


1位だけ長すぎてわらった。

全部読みたい方はリンクからどうぞ!!

ピックアップしただけでもクズばっかりw


藤子・f・不二雄キャラクターズ 大集合!sfドタバタパーティー!!【初回限定予約特典】ドタバタパーティ スペシャルブック




【画像】橋本環奈がキンタロー。を公開処刑wwwww


efabd1f4.jpg


橋本環奈 謙そんしつつも紅白出たい!「夢かもしれないけど」

アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈(15)が13日、
都内で行われたオンラインゲーム「モンスターハンターメゼポルタ開拓記」の
発表記念イベントに登場。「夢かもしれないけど、グループで紅白に出場したい」と話した。

今年、大きくブレークしたが、紅白の出場は「まだですね。未熟者だと思っています」と謙そん。
「これから来年、再来年と目標に向かって頑張って行きたい」と声を弾ませた。
クリスマスの予定については、「事務所でメンバーのみんなと、ファンの皆さんと、
家族と3回もパーティーが出来る。楽しいんです」と笑顔で語った。


顔でかすぎw

REAL-リアル-/恋色パッション (通常盤) 【初回プレス盤限定の封入特典 : (1)生写真(全12種のうちランダムで1種封入) / (2)ハイタッチ会参加券(1枚封入) / (3)抽選応募券「みんなの青春のぞき見TV TEEN! TEEN!」との2タイトル連動】 【CD1枚+DVD1枚 合計2枚組】




こちらがほしいです。









これエロそうw


野田彩加 彩罪~GUILTY~
野田彩加 彩罪~GUILTY~ [DVD]
[ 2014/11/14 20:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

吐きそう

きんたろうとか汚物でしかない
メディアに出るのはハラスメントだと思う
どこに訴えたらいいんだか真剣に考えてしまうね
[ 2014/11/15 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3110-616c2026