
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1776 YOUTUBER終わった・・・TEPPENピアノ対決やらせ、永井美津穂(21)エロキャプなど

こんばんわ~
久々の更新ですね。
正月休みも終わり、疲れていますw

正月の最後にディズニーランドへ行って参りました。
久々だったので疲れたw
中はそんなに変わっておらず回りやすかったのですが
とにかく人がたくさん。

でも6個くらい乗り物に乗れたからいいかな・・・


さぁ今年もがんばって行きましょう!!!


以前こちらのモニターを紹介しましたがかなりの数が売れております。
PS4にもPCにも使えますのでぜひ一度ご覧なって下さい。
値段もお正月価格で安くなっております。

暗闇を明るくする性能も素晴らしいです。









YouTuber終わったあああああぁぁぁぁぁぁwwwwwww

adsaddddd7852524as21f3asf.jpg




上記のサイトによるとこんなかんじですね。

YouTuberの動画見てるメイン層が小学生ばっかだから広告出してる側はお金にならない

→ 更にYouTuber増加で少ないパイの奪い合いに

→ 単価減という結果に


結局海外企業は最初にエサ撒いて釣って人が増えたらバッサリ切り倒すんだよなぁ・・・




要するにyoutubeで紹介しても、商品が売れないってことなんでしょうね。


ヒカキンはやく終わってくれないかな~
下記の本ですがものすごくつまらないので読んでみるといいですよw

僕の仕事は YouTube
僕の仕事は YouTube
posted with amazlet at 15.01.06
HIKAKIN
主婦と生活社
売り上げランキング: 41,725







フジ『TEPPEN』ピアノ対決で八百長疑惑…有名音楽家が苦言 「ヘタな人が勝って呆れた」

音楽プロデューサー福田裕彦ツイッター
福田裕彦 8歳588ヶ月 @YasuhikoFK
フジの某番組のピアノ対決とか言うやつ、HKT48の森保さんっていう子が凄く上手でけっこうビックリして見てたんだけど、その後、どう考えても彼女のピアノとは比べ物にならないほどヘタっぴなピアノを弾く女子が出てきてあっさり勝ち、さらにそれに輪をかけてヘタなピアノを弾く人が勝って呆れたw
http://archive.today/2Z98v

あれ、服部先生とか審査員やってるけど、マジであんな番組出るのやめたほうがいいと思うw
それにしても、森保さんのピアノはいいよ。っていうか、ちゃんと音楽を演奏してたの、彼女だけ(^-^)
http://archive.today/plge3

ピアノがうまいとかヘタとか、ああいうくだらねえ番組でひとつの「尺度」を作って撒き散らすのはマジで
害毒。これだけは真剣に言うけど、95点だか取って「一番」になったお笑いの女子の弾くピアノは、
ただの指の運動。あんなものを音楽とは言いません。
http://archive.today/682Ib

あと、2番だったAKBの子のピアノは、典型的にダメな「音大のピアノ科の生徒のピアノ」。
機械のように指は動くけど、これまた、音楽とは程遠い。なんなんだよあれは(-0-;;;;
http://archive.today/ozyPC

優勝するはずだった?森保まどかのピアノ演奏


下手糞と言われた松井咲子のピアノ演奏


下手糞と言われたさゆりのピアノ演奏




聞き比べたけど
森保まどかが一番うまいです。

むしろ審査員が音楽の芸能人だしなw



1万円で買えるグランドピアノ
KAWAI グランドピアノ (黒)
河合楽器製作所 (2012-08-08)
売り上げランキング: 2,332






体操・永井美津穂(21)のたまらない股間キャプ


田中理恵を超えてくれ!!!


150104e_0001-580x326.jpg
150104e_0007-580x326.jpg
150104e_0009-580x326.jpg
150104e_0020-580x326.jpg
150104e_0018-580x326.jpg

田中理恵Smile
田中理恵Smile
posted with amazlet at 15.01.06
田中 理恵
ベースボールマガジン社
売り上げランキング: 184,573






爆売れ中!!

Rina&lip ~リナトリップ~【Blu-ray】


[ 2015/01/06 21:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3131-58b3fcf3














