
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1777 乃木坂46生駒里奈の下着事故、マックに歯、日南響子!が透け乳首など

こんばんわ~
とにかくだるいw
だるいですw
正月の最後にディズニーナンテいくのがアホでしたw

最近なにかと話題のユーチューバー。
これは完全に1発屋と同じなのでみなさんはマネしないで下さいね。
youtubeは最近子供が多いので子供受けの動画を作ると結構なアクセスを稼げるらしいです。

こちらのユーチューバーがおもしろいので紹介します。
【Syamu】YouTuberを夢見る30歳無職に色々聞いてみた【人間観察】





紅白控室の写真に乃木坂46生駒里奈ちゃんの下着姿が写り込む

生駒さんなんか変な下着ですね。
個人的には嫌いですw




[2CS] 生駒銘水 (2L×6本)×2箱
(株)生駒名水
売り上げランキング: 13,042






マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入



マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か
異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットに「ヒトの歯」と思われる異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりました。

購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、謝罪した上でマクドナルドでは異物を外部機関で調査し、治療痕とみられる痕が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。また、「ポテトの製造工場で混入した可能性は極めて低い」としています。

客は店長から異物は「フライされていた」との説明を受けているとしていますが、日本マクドナルドはJNNの取材に対し、客に出した文書はマクドナルドが出したものと認め、混入した原因については「今も不明だ」としています。(06日23:35)


もうマックだめだね。
てかなんでもありだなマック




【画像】日南響子の透け乳首ヌードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




『SAI』日南響子
2冊目となる今作は、本人が企画からすべて携わり、
彼女のこだわりがたくさん詰まった作品になりました。
シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、“身も心も丸裸になって、
今の自分を 知ってもらえたら”という彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦。
包み隠さず、そのままの日南響子を切り取った、究極ナチュラル写真集。
NUDEに込めた決意が伝わる、衝撃の本作をぜひお見逃しなく

これは期待ですね。

アマゾンでも早速堂々の1位です。



日南響子 写真集 『 mau 』





売れてますな~

片岡沙耶/SMILE ESCAPE [DVD]
片岡沙耶/SMILE ESCAPE [DVD]
[ 2015/01/07 21:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3132-decfe10f














