
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1779 ドラゴンクエストモンスターズSLガチャがやばい、元CAの弓道ガールが股間など

こんばんわ~

なんかやけにタイトルが長くなちゃったw
連休明けは疲れますな。
今日から通常営業なので仕事がばんばんきますわ~
がんばらないとね。


amazonランキングでもツイッターでも話題のこちらですが
Rina&lip ~リナトリップ~【Blu-ray】

めちゃくちゃ売れてるみたいです。






『ドラゴンクエストモンスターズSL』はガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないことが判明

b7724b74.jpg


スマートフォンゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』に関するとあるツイートが話題になっている。

昨年1月にリリースした『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』はiOSとAndroidでリリースされており、アイテム課金型のソーシャルゲームとなっている。開発と運営はCygamesが行っている。

そんな『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』にて某トレーダーが4200連でガチャを行ったところ、ゾーマがゼロだったという悲しい現実。そのガチャに使った費用は130万円。

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』は最もレアなモンスターが登場する「金の地図」、そして次にレアな「銀の地図」が存在する。画像を見てもらえばわかるが「金の地図」が敷き詰められているのがわかる。

昨年運営開始当初は「金の地図が出ない」とクレームが殺到。それをふまえてプロデューサーの柴貴正氏が今後の方針を発表し、出現割合の変更やガチャの値下げなどが行われた。


ここでまとめです。
第1次炎上
金地図詐称事件→ソシャゲ市場初の返金騒動
第2次炎上
デスピサロ絞り事件→確率UPといいながら一匹あたりの排出期待値は30万
ここでオロナイン撤退
第3次炎上
第2回デスピサロ絞り事件(9月編)
→確率大幅UPといいながらその排出期待値は1回目のデスピサロと同じ
第4次炎上
パワーアップバグ事件
時系列
・バグ指摘問い合わせのユーザーに虚偽回答
・虚偽回答の真偽の問い合わせガン無視
・ニコ生での再検証でバグ再指摘され観念して公式でバグ発覚認める
・とくぎセレクションと同時にバグ発生した為、故意に確率操作したとの疑惑も出る
・最初の問い合わせでバグ発見できませんでしたと謝罪
・300ジェムとガチャタダ券三枚配るので個別保障もロールバックもしません
・とくぎ100%バグのときは即効でロールバックしたのに何故?と不満膨らむ
・騒動拡散や電凸、返金請求が始まる、火消しらしき人がちらほら
・追加でとくぎ100%タマゴを全員配布します、でも返金とロールバックはしません
・署名活動開始、まずいと思ったのか運営による火消し部隊登場 
・止むを得ずS確定チケットとALL特技+モンスター5匹配って終了
第5次炎上
ゾーマガチャ編
ゾーマ実装により廃課金がこぞって大量にガチャを回す
→ゾーマ出なさすぎにより引退者続出
→期待値は90万で一匹
→億トレーダーのcisが☆4+4(進化前パワーアップと進化後パワーアップした理論値最強のゾーマ)を諦めるレベルの絞り具合



てかガチャこりないのかよ。
これだけいろいろあったのにすごいなw

Fire HDX 8.9タブレット (ニューモデル) 64GB
Amazon (2014-11-04)
売り上げランキング: 2,031





【画像】橋本環奈ついに壊れるwwwwww




まいんさんのほうがかわいいな




【茨城】 パトカーの追跡受けた女子中学生死亡、2人乗りミニバイクで電柱に衝突

e58d73bd.jpg


パトカーの追跡受けた中学生死亡
11日朝、茨城県ひたちなか市でパトカーに追跡されていた女子中学生2人が乗ったミニバイクが電柱に衝突し、運転していた中学3年生の女子生徒が死亡、後ろに乗っていた中学3年生の女子生徒も頭の骨を折るなどの大けがをしました。

11日午前7時ごろ、ひたちなか市中根でパトカーに追跡されていた2人乗りのミニバイクが電柱に衝突しました。この事故でミニバイクを運転していたひたちなか市の15歳の中学3年生の女子生徒が病院に運ばれましたが全身を強く打ち死亡しました。また、後ろに乗っていたひたちなか市の15歳の中学3年生の女子生徒も頭の骨を折るなどの大けがをしました。

警察によりますと、巡回中のひたちなか東警察署のパトカーが対向車線に2人乗りのミニバイクを見つけ、追跡を始めました。しかし、交差点の信号を無視したため、サイレンを鳴らしておよそ600メートル追跡したところ、歩道にある電柱に衝突したということです。

2人はひたちなか市内の別々の中学校に通っていて、警察が事故の詳しい状況などを調べています。ひたちなか東警察署の清水浩司副署長は「亡くなった方のご冥福をお祈りします。追跡に関しては適正であったと考えています」とコメントしています。



素直に従えば死なずに済んだのがほとんどだよね

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2014-12-11)
売り上げランキング: 23






第92回欽ちゃんの仮装大賞で元CAの弓道ガールが股間おっぴろげ

弓道部発狂w

i_20150113060822s.jpg
i_20150113060819s.jpg
i_20150113060816s.jpg
i_20150113060810s.jpg
[ 2015/01/13 23:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3135-9e2177c1














