今日の日記:1782 吉木りさが氷ブラでまるだし!!6500円のでかもりラーメンなど

こんばんわ~

今日で今週も終わり。
なんかながかったな^

UUUMのオーディションがやっているみたいらしく
ゆざごんは「ウームに入らないですか?」ってコメントがきたのだが
むしろあれ俺が全部やらあせてるだけであり本人はまったくやるきなしですw
あれ実際やっても無意味でしょ。
知名度ないやつなんてみもしないしw

youtubeがもう下火かな・・・

瀬戸こうじさんの動画よく見てたけど最近ヒカキンみたくなってきてつまらなくなったしね。


そろそろこの人も終わりだとおもいます。
昔はおもしろかったんですけどね。

売れるとなぜこうなってしまうのか・




吉木りさが透明な氷ブラジャーでおっぱいが透けた半裸ヌード公開

氷とは斬新


i_20150122135956s.jpg
i_20150122140007s.jpg

吉木りささんの
怒る番組が絶好調のようでDVDをだすまでに・・・
すげーな。
吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション
ポニーキャニオン (2014-12-26)
売り上げランキング: 1,171






【画像】 6500円の超ドカ盛りラーメンがヤバすぎると話題に

こういうラーメンってデブが結構食べそうなイメージあるけど
デブって結構食べられないんだよね。
ちなみにゆざごんは体を壊してから無理ですw

91cff541.jpg


ステーキたべたほうがよくね?





荒ぶるフーリガン対策に、エスカレーターを超高速運転させ一掃するスウェーデンの警察機動隊






芹沢 潤/潤はまだ16だから(イーネット2015年1月発売サンプル)

これは売れそうですね。




芹沢潤/潤はまだ16だから [DVD]

[ 2015/01/23 23:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

新潟のラーメンですね
見た目とお値段に驚愕です
[ 2015/01/25 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3141-be94bfec