
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1789 板野友美がGカップへ変身!!PS4アップデートが神!!

こんばんわ~

今日で今週も終わりです。
今週はいろいろと忙しかったな~
3月は会社が動く時期だから本当に疲れます。

昨日夜中にサイレントジューサーっと言う商品を見かけました。
ジャパネットで必死にやってました。
値段もamazonと変わりなくがんばっていたのですが・・・

綺麗なジュースになって出てきます。
石臼方式だからおいしんですって言ってるけど
本体の横から繊維がでてくるんですw

そこに栄養があるのですが・・・
あsだsdmjg245321

普通にミキサーでミックスした方が栄養は高いです。

【正規品】クビンスサイレントジューサーJSG-120 レッド
Kuvings(クビンス)
売り上げランキング: 44,497




あとはamazonが現在タブレットをめちゃくちゃ安く
そして返金も対応で必死に売っております。
正直この値段ならイイと思いますよ。
持っていない方ぜひ!!

Fire HD 7タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2014-10-16)
売り上げランキング: 201






板野友美のエロすぎるGカップ胸の谷間がすごい爆乳だと話題に


元AKB48板野友美のエロすぎる胸の谷間がネット上で話題に

最近ではAKBGの各メンバーによるグラビア・写真集方面での活躍が目立つ中、元AKB48の板野友美が、海外の男性ファッシ
ョン誌で大胆なビキニショットを披露。その衰えのない瑞々しい魅力に、現地ファンはもとより、日本のファンからも賞
賛の声が相次いでいる。

これは台湾で刊行されている男性向け人気ファッション雑誌『GQ Taiwan』の最新号で披露されたもので、この中で彼女は
ビキニにショートパンツといった定番系のものから、背中を大胆に露出したワンピース姿など、セクシーショットを連発

そのため、これを見た現地ファンからは多くの歓声が巻き起こると共に、日本のファンからも「すげー爆乳だな」「これ
はなんというwww」「くっそエロいやんけ」「なんだかんだでやっぱともちんだな!」「おまいらホントともちん好き
だな」といった声が相次いでいる。

最近では思い切った黒髪化が話題となるなど、23歳となった今も、熱狂的なファンを数多く擁し、絶えずその動向に注目
の集まる板野。日本のみならず海外でも活躍するその底知れぬバイタリティと魅惑のボディに、今後もますます注目が集
まりそうな気配だ。






これが板野さんの真の姿だ!!!




【モテリッチ マシュマロクリーム】





PS4次回バージョン2.50アップデート“Yukimura”の新機能が公開、サスペンド&レジューム機能などが追加へ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)


これは神アップデートです!!!




<サスペンド&レジューム>
◆ゲームやアプリを終了せずにスタンバイモードにできるようになります。スタンバイモードから復帰すると、ゲームやアプリを一時中断した続きから始められます。

<Dailymotion(TM)へのビデオアップロード対応>
◆ビデオクリップをDailymotion(TM)にアップロードできるようになります。PS4(TM)からDailymotion(TM)にシェアされた動画は、What’s Newやフレンドのアクティビティーから再生できます。

<アクセシビリティーの向上>
◆[設定] > [アクセシビリティー] からアクセシビリティー機能の設定ができるようになります。
【設定できる項目】
・視覚サポート
ズーム:ズーム機能で画面を拡大
色を反転する:画面の色を反転させる
大きな文字:画面に表示される文字を大きくする
太い文字:画面に表示される文字を太くする
ハイコントラスト:画面のコントラストを変更する
・身体機能サポート
ボタンの割り当て:DUALSHOCK(R)4の各種ボタンの割り当てを変更する
※一部の機能や画面だけで有効です。また、撮影したスクリーンショットやビデオクリップ、ブロードキャスト中の映像などに反映されない場合があります。
<サブアカウントの更新>
◆PS4(TM)から、18歳以上のサブアカウントをマスターアカウントに更新できるようになります。

<フレンド>
◆Facebook(R)で友達になっているユーザー同士が、お互いを「知り合いかもしれない プレーヤー」として表示できるようになります。
※Sony Entertainment NetworkのアカウントとFacebook(R)のアカウントを連携している必要があります。
※(設定)>[PlayStation(TM)Network/アカウント管理]>[プライバシー設定]>[フレンドとのつながり]または[個人情報の保護]で「知り合いかもしれないプレーヤー」から設定する必要があります。

<シェアプレイ・リモートプレイ>
◆シェアプレイを60fpsで遊べるようになります。ホストは、[パーティー設定] > [シェアプレイのビデオ品質] から、フレームレートや解像度の変更ができます。
◆PlayStation(R)Vita(PS Vita) / PlayStation(R)Vita TV(PS Vita TV)でのリモートプレイを60fpsで遊べるようになります。
※60fpsでシェアプレイ中は、ブロードキャストは行えません。ゲームの自動録画も停止されます。

<トロフィー>
◆トロフィーを獲得したときのスクリーンショットが自動で保存されるようになります。
◆トロフィー情報や獲得時のスクリーンショットをシェアできるようになります。
◆トロフィーの並び替えに[獲得日]、[未獲得]、[グレード]が追加されます。
◆[トロフィー]のオプションメニューから、トロフィーの詳細をインターネットで検索できるようになります。
◆達成度0%のトロフィーを削除できるようになります。


PS4もぞくぞくソフトがそろってきました。
買うならいまでしょ!!



PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-09-30)
売り上げランキング: 6


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
スクウェア・エニックス (2015-02-26)
売り上げランキング: 12






うお~鎌田さん抜かれた・・・

こやつがアマゾンランキング1位になっておりまする!!

伊藤しほ乃/とれたてシフォン [DVD]


キングダムのこの人達も発売されますよ!!
もちろんレビューは決定です。


夏輝/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2015-04-10)

[ 2015/03/13 23:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3167-938889cb














