今日の日記:1790 橋本環奈がTVに出なくなった理由、柳瀬早紀が乳房を見せつけるなど

こんばんわ~

今週もはじまりましたw
最近4月から新生活を始める人が多く、会社内でいろいろと動いております。
めんどくさいですねw

さて先週実家でMIDIキーボードを整理していたら
MIDIキーボードがいっぱいありましたw

midi30153265143


なんでこんなにあるんだろうって思うほどですけど
結構使い分けたりしております。

KORG USB MIDIキーボード microKEY-61 マイクロキー 61鍵
KORG (2012-06-28)
売り上げランキング: 368


こちらですが
主にipadとつなぐのに使っております。
現在はipadでDTMをヤル人があ増えているので
狭いスペースでもこれならたっぷりと遊べます。



こちらは
卓上でDTMをやるときに良いですよ。
鍵盤もしっかり作られており人気商品です。



こちらはあの名機のTRITONの音源内臓であり
KORGのipadガジェットもツカエル!!
しかもDTMソフトのコントロールも出来るので便利です。
一台あると本当に便利です。

こんな感じで使い分けております。

ぜひ皆さんも買って見て下さいね。






橋本環奈がTVに出なくなった理由wwwwwwwwwwwww


そういえば最近みていないな~っておもったけど
テレビにでるとこうなるからだそうです。

24587a7a-s.jpg

788ac3e5-s.jpg
ea813346-s.jpg

公開処刑ですねw

橋本環奈本 (海王社ムック)




柳瀬早紀がソフマップでも圧倒的な乳房を見せる

柳瀬さんってたしか
アマゾンランキングで鎌田さんを抜いて1週間くらいTOPにいた人だよね。
これで1位なのかよ・・・

150316b_0002-580x773.jpg
150316b_0001-580x773.jpg


ぼくは絶対かわないよ!!!
絶対ね!!!

柳瀬早紀 ミルキー・グラマー [DVD]
竹書房 (2015-02-20)
売り上げランキング: 457


体脂肪率69%くらいあるだろ・・・




世界さまぁ~リゾートでまたも水中で外人に紐食い込ませハミマンさせる


意図的な水着お尻食い込み撮影でひたすらポロリを狙う番組スタッフ

i_20150315060724s.jpg
i_20150315060703s.jpg
678_2as.jpg


これは明らかにねらってますね。





ついにマジックミラーに乗るぞ!!!

瑠川リナ マジックミラー号がイク! ! ユーザー様ドッキリ企画 憧れの女優に逆ナンパされてまさかのそのままSEX!  [DVD]






新型MACBOOKです

[ 2015/03/16 23:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/3168-8b4552a1